WarThunder Wiki

F9F-8 / 74

200 コメント
views
7 フォロー
74
名前なし 2017/10/12 (木) 18:59:14 30cab@e11a9 >> 71

燃料を抜けばある程度改善できそうだけど最低と最大それぞれ何分分?

通報 ...
  • 75
    名前なし 2017/10/12 (木) 19:02:15 162fd@982cd >> 74

    何やっても隔絶した差があるからミグとハンターに追いかけ回されて死ぬ

  • 76
    名前なし 2017/10/12 (木) 19:19:31 30cab@e11a9 >> 74

    ミグはともかくハンターとはそこまで差はないように見えるけど…んー…

  • 77
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:07:01 0f79b@0c1f2 >> 74

    ハンターと差がない??全部持ってるうえでだが、F-2やハンターとは上昇も高速域での伸びも段違いのゴミだぞ?クーガーはとにかくこの二つがゴミ過ぎて、周りと感じる速度の差はカタログスペックより遥かに酷い。せっかくケツについてもあっと言う間に引き離され、逆に一度背後に付かれると、エネルギー差ある状態からでも、どう動いてもやがて追いつかれる。そして、ベノムやミーティアみたく、回りがケツに付くのを躊躇うほど曲がる訳でもない。

  • 79
    名前なし 2017/10/12 (木) 22:33:55 30cab@e11a9 >> 74

    んー…どうしてこうなった

  • 80
    名前なし 2017/10/13 (金) 04:28:01 d9dfb@89e81 >> 74

    ハンターと差がないとかエアプすんなカス

  • 81
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:36:34 162fd@982cd >> 74

    口悪いけど全部正論で草