WarThunder Wiki

F9F-8 / 18

200 コメント
views
7 フォロー
18
名前なし 2017/04/16 (日) 20:02:26 7a705@e271d

見た目が好きだからずっと使ってるけど、機銃が改良するまでバラけるし、すぐ弾づまりするし(改良してもそこまで)F9F-5とF2Hは加速、旋回ともにまだギリギリ戦えるレベルなんだけど、F9F-8は旋回したら300km以上ごっそりもってかれるし、加速度も悪いし、IL-28やTu-14T、Tu-4にまで負ける可能性が高いしで、いいところはあまりない。強いてあげるなら何故かはわからないけど、機銃改良がTier3になってるので早めに機銃性能はよくなる…って感じかな。アーケードバトルだとそんな感じ。長文ごめん。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2017/04/17 (月) 08:43:53 修正 747bc@4e58e >> 18

    爆装も劣ってるしな RBでもこいつよりF9F-5の方が強いよ。こいつは加速とエネルギー保持性能が悪すぎる

    20
    名前なし 2017/04/18 (火) 23:34:37 修正 0f79b@96850 >> 19

    RBで350キロ→400キロ、後は、100キロ間隔で加速タイム測ってみると実は8の方が全速度域での水平加速は良い。まあ、推力重量比で勝ってる(どちらも100%時の比較。1分しか使えない5のWEPと比較しても意味ないので。)んだから当たり前か。しかし、実際乗ってみると、多くの人がそう感じているように維持旋回では圧倒的に5のほうが良い。こいつが問題なのは、旋回や上昇などの大迎角時の速度ロスが大きすぎる点だと思う。この原因がなんなのか、リアルなものなのか、にわかの俺には分からない。後は、詳しい人が下に解説書いてくれるやろ(適当)

    21
    名前なし 2017/04/19 (水) 00:18:05 8a4a9@4819a >> 19

    Gaijinedです(無慈悲)

    22
    名前なし 2017/04/19 (水) 08:30:55 747bc@60d60 >> 19

    史実だとパンサーを凌ぐ性能って言われてるしこんな欠陥があったらあんな長い期間使われていないと思う

    23
    名前なし 2017/04/19 (水) 12:13:54 8d657@e3c57 >> 19

    こいつが戦闘爆撃機型だから機体が重たくなって性能悪いとかいう話を前雑談板で聞いたな...