WarThunder Wiki

F3F-2

31 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 21:21:34
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:16:36
通報 ...
1
名前なし 2017/04/19 (水) 06:21:05 b9e10@1ced2

複葉機は楽しいなあ・・・いっそキャメルやDr.Iやイリヤ・ムウロメツなんか使ってみたい

7
名前なし 2017/08/24 (木) 10:47:33 da83c@f7dc0 >> 1

DR.1って第一次世界大戦のやつじゃん BF1にも出てくるけど、惑星WTはもう少し先の時代だから出ないんじゃないかな

12
名前なし 2018/12/27 (木) 14:21:25 3cbef@c6b30 >> 1

BR0.3とかで第一次大戦機実装したら面白そうだな。戦車のBR1.0は強さの差が激しいらしいしBR0.3とか導入しても良いと思う

3
名前なし 2017/08/06 (日) 04:48:22 00731@495c3

ABで高度7000mまでこの子が爆撃機を落としに来たんだけどもこの子はそういう機体なのかね・・・?

4
名前なし 2017/08/17 (木) 12:13:12 b0714@bd68b >> 3

同じく。He100d-1で高度8000で戦ったんだけどそんなこいつって高高度性能いいの?

5
名前なし 2017/08/24 (木) 10:44:00 da83c@f7dc0

高くはないけど初期のアメリカ機にしては昇るほうだからね わからなくもない 

6
名前なし 2017/08/24 (木) 10:44:27 da83c@f7dc0 >> 5

ごめん 繋ぎ忘れた

8
haduki334 2018/06/12 (火) 08:41:56

祝 Fallout76出演

10
名前なし 2018/11/08 (木) 13:07:18 e9f7c@93906 >> 8

あれ座席二つあったからボーイング・ステアマンだと思うよ(遅レス)

11
名前なし 2018/11/08 (木) 14:46:46 312da@21213 >> 8

オフィシャルE3トレーラーの1分37秒か

13
名前なし 2020/07/21 (火) 22:51:29 2537b@7944e

改修さえ終わればそこそこ上るから思いのほか自由に戦える。特に単葉機に乗っている経験の浅い人を格闘戦に引きずり込めば余裕で後ろにつけるので撃墜記録は伸びますな。このランクで大正義ブローニングあるのが何よりもアドバンテージになる。

14
名前なし 2020/11/17 (火) 08:13:32 17c77@e8a39

RBだと低レート機故に格上とマッチングしがちで世知辛い...操縦しやすいいい機体だとは思うんですけどね...ああっ...ハリケーンさん私の獲物取らないd...

15
名前なし 2020/11/24 (火) 12:10:28 0b956@415a6

面白い見た目して、なかなかエゲツナイ機動性とブローニングが合わさってかなり強い。

16
名前なし 2021/01/12 (火) 10:49:08 9e819@e33f6

ラディングギアの収納がなんか好き

17
名前なし 2021/03/09 (火) 19:39:59 7f93f@32ff1

名前がフライングバレルってw羽が生えた樽

18
名前なし 2021/05/01 (土) 08:55:24 f35d8@0443f

97式や96式には勝てないのか…あれ単翼機だよな?

19
名前なし 2021/05/01 (土) 20:01:08 159d8@21817 >> 18

あいつらは史実でも複葉機に回り勝ってた化け物だからな

23
名前なし 2022/05/20 (金) 21:35:33 067ae@15b2c >> 19

複葉機をも凌ぐ旋回性能か・・・

20
名前なし 2021/11/26 (金) 05:45:11 d7497@b45c0

複葉機のくせに限界速度810km/hってマジなんか…?

22
名前なし 2022/05/20 (金) 21:35:07 067ae@15b2c >> 20

2.66倍?

29
名前なし 2022/06/29 (水) 13:24:49 29991@af2f3 >> 20

1919Gまで耐えそう(ホモ隔離板案件)

30
名前なし 2023/02/12 (日) 19:23:58 5088f@5c0f1 >> 20

これ気になる、乗れないから誰か検証オナシャス

31
名前なし 2023/08/05 (土) 21:36:08 5779b@be322 >> 20

鉛直下向きに飛んだら750以下で空気抵抗とエンジン出力が釣り合って、そもそも限界速度に達せなかった。固すぎ。

21
名前なし 2021/12/18 (土) 13:23:08 7062b@720a5

機体の主翼の上に付いてる後ろ向きのブローニングみたいなのはなんだろ

24
名前なし 2022/05/20 (金) 21:37:31 067ae@15b2c

この機体でF-4EJ改を撃墜出来る奴なんているの?

25
名前なし 2022/06/28 (火) 14:59:29 e6927@9c908 >> 24

???

26
名前なし 2022/06/28 (火) 21:19:16 2d008@0a8c2 >> 24

F3D-1かF2H-2かF3H-2のページと間違えた説を提唱する。

27
名前なし 2022/06/28 (火) 21:34:22 修正 09eec@7fac7 >> 24

(ジェットF3○ズと見間違いじゃないなら)空だと防弾版や遠距離&水平近い着弾なんかで跳弾とか起きなきゃ基本的にダメージが蓄積するし、パイロットが抜ければ即終わりだから超ジャイアントキリングも可能っちゃ可能(楽に出来るとは言ってない) その最たる例が九五式戦でセイバーだかミグ15だか落として出来たテツオ伝説

28
名前なし 2022/06/29 (水) 11:38:04 988a1@3440a >> 24

7mmだけでも撃墜出来るから可能やぞ、96式とかで他のジェット機より活躍するのが楽しいんじゃぁ