WarThunder Wiki

F-82E / 84

669 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2017/07/14 (金) 20:48:04 1cb30@94ba9 >> 83

大して強くもない...?ヘッドオンでほぼ100%一方的に殺れて高高度でも性能を遺憾なく発揮して一撃離脱でも速度差で引き離して攻撃のチャンスを全く敵に与えないコイツが大して強くない...?

通報 ...
  • 85
    名前なし 2017/07/15 (土) 01:12:33 修正 62df7@9ec48 >> 84

    自分で使ってみたけど思った以上に動かないし大した戦果が取れなかったからそう思ったって感じじゃない?自分は高空で出会ったらガンポなしでもウワッて思うし、ありなら刺し違えてでも落としにいく覚悟するけど

  • 87
    名前なし 2017/07/22 (土) 00:22:43 修正 5bd87@4471e >> 84

    「ヘッドオンでほぼ100%一方的に殺れて」これは流石にコイツのヘッドオンに挑んだ奴が悪い。旋回性能で劣るのに旋回戦挑むようなものやで。にも拘わらずヘッドオンで逃げないバカがいるおかげで儲かってるけどね

  • 88
    名前なし 2017/07/22 (土) 00:47:17 70c38@6dca1 >> 84

    ヘッドオンを回避してくる奴相手だと、じわじわ追い詰められて負ける印象

  • 89
    名前なし 2017/07/22 (土) 13:14:59 7299d@94ab5 >> 84

    ヘッドオン回避されても速度で十分に距離を離すことができて、そこから反転すればまたヘッドオン状態に持ち込める。こいつのヤバイところは、ヘッドオンではほぼ勝ち目ないのに、撃墜するにはヘッドオンくらいしかない状況にもちこめる点にあると思う(RB)。ABは知らん。

  • 95
    名前なし 2017/08/01 (火) 00:42:11 5bd87@4471e >> 84

    それはぶっちゃけコイツに限った話ではないと思う。旋回戦に持ち込もうとするスピットとヘッドオンに持ち込もうとするメッサーで永遠に決着がつかない事もあった。

  • 98
    名前なし 2017/08/01 (火) 03:19:04 修正 27364@bd881 >> 84

    スピットはメッサーに楽に付いていけるor追いつけるから自分の土俵に持ち込めるけど、こいつはあほみたいに速いから、戦後グリスピとP47Mくらいじゃね?ついていけるの。だから大半の相手にヘッドオンを強要できる。