WarThunder Wiki

F-82E / 60

669 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2017/05/30 (火) 18:59:17 cf4a7@c7cd3

無課金で改修とかできんのかコレ…。いやまぁ、サンボルNよりはマシだけどさ(あっちは絶対無理w)

通報 ...
  • 61
    名前なし 2017/05/30 (火) 19:02:40 bdd35@2e49a >> 60

    ガンポ作れば世界が変わるぞ。そこまで頑張ってみようではないか。流石に初期のブローニングM3、6門が物足りないのはよくわかる。

  • 62
    名前なし 2017/05/30 (火) 19:19:42 ebc91@e19f7 >> 60

    ABで開幕に真っ直ぐ敵の方に突っ込んで「落とせると良いな」程度のヘッドオンしてちまちま撃墜数稼げば行ける。落とされたら何も無かったかのように普通の機体で出撃すればストレスフリー。どんな貧弱火力機体でも数百戦してれば武装の改修が終わるさ()

    64
    名前なし 2017/05/30 (火) 20:14:47 cf4a7@c7cd3 >> 62

    修理費ぃ・・・と思ったらかなり安いのね。スパスピの3分の1はお買い得ですね

  • 65
    名前なし 2017/05/30 (火) 21:22:33 bd47c@fe6d4 >> 60

    ABなら迂回上昇して一撃離脱を繰り返せば行ける。機体が重いから敵の動きに追従はできないけど機銃の位置が集中している+弾道直進性に優れる+発射レートが高いM3なのでたとえガンポなしの6門でも一瞬の射撃機会で敵を撃墜できるはず。更に同高度以上で敵がこっちに向かってきたら1.5km~のロングスナイプヘッドオンで返り討ちor緩降下で速度乗せてガン逃げで対処できる。未改修でもかなりできる子、改修するとヘッドオン神になれるし対地もできる。見た目でイロモノ認定されがちだけど超優秀。

  • 66
    名前なし 2017/05/30 (火) 23:35:42 10c27@6e3ee >> 60

    無課金で進める気にはならんが改修後は米最優秀クラスの戦闘機になる。速度やガンポの火力もそうだけど装弾数と開幕上昇がキティ。こいつの頭とれるのki83だけじゃねえか?

  • 67
    名前なし 2017/05/30 (火) 23:54:40 5b5de@0f318 >> 60

    アサルトで勝利すれば3000RPくらいもらえるので毎日やればいつの間にか終わってるぞ

    72
    名前なし 2017/06/02 (金) 18:34:08 cbc68@7a264 >> 67

    航空アサルトで改修するなら今の内。現在のブローニングの火力をもってすれば正直ガンポがなくてもまるで問題にならない火力。例え単機で爆撃機編隊を迎撃しても味方が昇ってくる頃には編隊は既に半壊以上の状態になってることもザラ