WarThunder Wiki

F-82E / 105

669 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2017/08/19 (土) 06:13:56 0874f@e89b1

なにげに特徴に書かれてる“最近のパッチにより左右のパイロット両方が死ぬようになった”って結構痛いな。いままで長所だったけど逆に短所になっちまったな

通報 ...
  • 106
    名前なし 2017/08/19 (土) 16:16:43 0b0a4@a6a8d >> 105

    12.7㎜のレーザー撃てるんだしそれくらいいいじゃない

  • 107
    名前なし 2017/08/20 (日) 07:49:32 ebc91@cec45 >> 105

    実装当初から両方別々で死ぬような設定になってたぞ。ただ、右のパイロットはお飾りだったってだけで

    109

    特徴の書き方もちょっと悪いんだけど、多分いままで『片方死んでも大丈夫だった』のが『どちらかが死ねばパイロットキル判定』になったんやと思う。わざわざ特徴のとこの説明線引いて修正してるからさ

    111
    微編集 2017/08/21 (月) 16:21:41 修正 62df7@9ec48 >> 107

    (特徴のそこの点)これでどうじゃろうか

    112
    最初に編集した人 2017/08/21 (月) 16:41:58 b9e70@e104d >> 107

    どちらかじゃダメだった気がする。左側のパイロットが死亡しても視点は左側のまま

    114
    葉2 2017/08/21 (月) 17:24:22 修正 62df7@9ec48 >> 107

    よく分からん事になったのでとりあえず戻しとくとして・・・んん?特徴部分の文で食らえば両方いっぺんに死ぬのかと一瞬思ったら片側死んでも飛んでる(葉3)みたいだし、そもそも前もアタリとハズレはあれど二人共死ぬ扱いだったしどういうこっちゃ?。アレか、アタリが逆になったとかアタリ一回でお陀仏だったのが無くなって両方仕留めてやっとパイロットキルになったのか? こんがらがって来たなぁ・・・

    117
    名前なし 2017/08/21 (月) 20:52:09 00aba@add04 >> 107

    両方殺してやっとパイロットキルで撃墜判定になるってこと。修正前は右側のパイロットしか死亡しなかったのが今は左側も死亡するようになった