WarThunder Wiki

P-51D-30 / 104

886 コメント
views
7 フォロー
104
名前なし 2017/05/21 (日) 09:27:41 7dc9e@8afd6

ABで使ったら普通にアホみたいに登るし普通に加速やばいしM2バフでリスキル用意だしでもはや文句の付け所がない機体になってしまった

通報 ...
  • 106
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:28:56 3fe06@76c38 >> 104

    過去ログ見ると弱いだの産廃だの言われてたのが嘘みたいだよな、なお今のドイツ 調整極端すぎて加減ってものを知らないのかね

    107
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:33:58 70c38@b74a9 >> 106

    RBもアメリカの超強化でドイツが大変なことになってるな…次はマウザーをバフすればちょうど良くなりそう

  • 110
    名前なし 2017/05/24 (水) 15:57:44 7c880@72b26 >> 104

    M2ブローニングってどこが強化されたのでしょうか?着火率?単発火力?

    111
    名前なし 2017/05/24 (水) 16:04:11 70c38@9cd4f >> 110

    今までは100mで威力85%減?だったのが1500mで85%減になった。あと、徹甲焼夷曳光弾の着火率が17%減だったはず

    112
    名前なし 2017/05/25 (木) 19:08:36 6108f@f488c >> 110

    ていうか今までのが酷すぎないかw100mで威力ー85%ってどんだけ

    113
    名前なし 2017/05/25 (木) 19:23:54 5ecbe@b07b9 >> 110

    その前は燃えまくりで、調整で大事だなー

    115
    名前なし 2017/05/25 (木) 22:11:20 7c880@72b26 >> 110

    間違いなくナーフされるだろう。M2が主力なんてアメリカしかいないんで今の状態は長く続きようがない。機体性能が一撃離脱向けで投射時間が短いにも関わらず小口径らしからぬ威力が出てるからね、、アメリカ育ててる時は嬉しいが、終わって敵で出てくりゃOPだと騒ぐのが常さ。

    117
    名前なし 2017/05/26 (金) 11:13:29 662ff@de68a >> 110

    どうせgaijinのことだからBR上げて超絶nerfを同時にする、アメリカの栄華も今のうちだから精一杯楽しまにゃならんぞ

    120
    名前なし 2017/05/26 (金) 16:05:48 70c38@19623 >> 110

    アメリカ相手に日本機がヘッドオンで避けなくても無傷だったり、軽症で勝てるのがおかしかったんだよなぁ。少しのnerfなら妥当だと思うが、noobのでかい声で大幅nerfされないことを祈る

    122
    名前なし 2017/05/26 (金) 18:18:07 7c880@72b26 >> 110

    火力面が充実したら、機体性能面からいってBR5.7とかにされそうだよな。でなきゃOPだ。

    125
    名前なし 2017/05/27 (土) 23:48:41 ba55a@de68a >> 110

    BR6.7に上げられてブローニングだけnerfですね分かります