WarThunder Wiki

P-47D-25 / 58

866 コメント
views
7 フォロー
58
名前なし 2017/07/05 (水) 18:55:16 9dd7f@eac6f >> 57

そら位置取りが悪い。下に降りてる時点で高度不利なんだからやられて当たり前。あと正確にいえば500lbsだってある

通報 ...
  • 59
    名前なし 2017/07/05 (水) 19:42:30 2baee@f44f2 >> 58

    敵戦車にギリギリまで肉薄して投下できる一式戦ならいざ知らず、こいつの機動力じゃ500lbは重石でしかないよ。ダイブブレーキ付いてるA-36ですら当てるの難しいのに。そもそも高空(と言っても2000m程度だが)を取ったところで一撃を加えてガン逃げするのが関の山だぞ。それも機首の動きが鈍いから大抵躱されるし。

  • 60
    名前なし 2017/07/18 (火) 14:01:39 修正 356e8@8bbb0 >> 58

    ↑静止目標なら急降下爆撃すれば叩けると思うけどなぁ。空戦性能だって同高度での殴り合いならともかく、低空に居る機体相手なら一撃離脱を徹底すればいいでしょ。サンボルは低速ならともかく、高速ならロール効くしよく曲がる機体だよ。

  • 61
    名前なし 2017/07/18 (火) 14:50:35 6da7c@0f10d >> 58

    500lbsが重石でしかないって...(察し