WarThunder Wiki

P-47D-25 / 32

866 コメント
views
7 フォロー
32
名前なし 2017/05/17 (水) 06:33:50 71d42@8184c

ドイツ相手だと迂回上昇しても頭取られる

通報 ...
  • 33
    名前なし 2017/05/17 (水) 06:51:05 e2938@b8599 >> 32

    ふと思ったんやが、コイツのBR帯で高高度性能を持ってる敵機っているんすかね?

    34
    名前なし 2017/05/17 (水) 06:53:00 20acb@3aca1 >> 33

    パッと思いついたのはMIG-3

    35

    おー、そいじゃ普通に迂回上昇してターボチャージャーでなんとかならんのかの?自分はRBをサンボルで復帰、最低高度6500mまで上がってるんやが、同高度に上がってるの、2戦とも鹵獲サンボルだったのよね()

    36
    名前なし 2017/05/17 (水) 23:37:10 f17cd@eaea9 >> 33

    課金五式戦がこいつより適正高度600m高いけど、こいつのほうが最高速度が150km/hくらい早い

    37

    やっぱりサンボルは圧倒的じゃないか・・・よし!迂回上昇してもドイツ機に頭取られたら、更に迂回上昇しよう!(永遠ループ)