WarThunder Wiki

He 51B-2/H

26 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:57:04
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:56:30
通報 ...
1
名前なし 2017/09/23 (土) 22:59:28 ffc27@a94e7

この機体を見つけた、再配布の予定などがあるのだろうか?欲しくてたまらない。

2
名前なし 2017/09/23 (土) 23:08:32 dc2b7@fdd7d >> 1

予定は無いが再配布は何回かしてるからまたある可能性はある

3

マジかよ、ありがとう。

6
名前なし 2019/04/12 (金) 09:20:43 6be2e@2af76 >> 1

もう2年前のレスになっちゃうけど軍票で再配布来たよ。ガチャ箱だけどアンコモンだから他の外れ達と同様に当たりやすい部類かな

4
名前なし 2018/09/08 (土) 00:55:26 11d2d@96a47

WT海軍のとき、こいつで陣地に着陸してみたが、占領できなかったぜ。ぽんぽんはねて着水が大変だったというのに、ぐぬぬ慙愧に耐えない。

5
名前なし 2018/11/28 (水) 03:18:49 1e4f0@b785a >> 4

運営からも忘れ去られている可能性。

7
名前なし 2019/09/01 (日) 08:26:00 29247@3e877

軍票終了1時間前にメダル集め終わってガチャ箱あけたら幸運にも来てくれたよ・・・ものすごく嬉しい。海軍でLS3のお供に大切に使うぜ

8
名前なし 2020/05/01 (金) 09:43:48 d780e@232dd

なんかこいつって着水の時にポンポンはねるよね

9
名前なし 2021/01/24 (日) 14:35:41 2537b@1e04d

着水時の謎挙動は解消されたようだけど、これ実装されてからかなり時間経ってるよね。今まで何してたんだろう。

10
名前なし 2021/01/24 (日) 15:46:06 57024@9404d >> 9

ジェットやらヘリやら海(艦船)やらと比べれば相当優先度が低いだろうから、手が空いたらやるって感じだったんだろう。滅茶苦茶経ってても改善した分マシだよ・・・

11
名前なし 2021/09/12 (日) 13:43:08 e28f9@f1a73

前回のバトルパスで軍評がたまってこいつをゲットしてまたたまったからガチャひいたらまたこいつが当たった。メダルはそのままでポイントだけ引くんだなこのクソゲーは!

12
名前なし 2021/09/12 (日) 13:51:20 e28f9@f1a73 >> 11

間違い、アイテムショップの中に残ってたわ、しかも3400で買ったのに1600の軍評と交換とあるもうマジでムカツクはこのクソゲーは!

13
名前なし 2022/10/31 (月) 22:48:50 c6565@3d318

今回の10周年ガチャで来た―――――――

14
名前なし 2022/11/01 (火) 17:49:28 80fce@98c62

1回目のガチャで当たった!うれしい

15
名前なし 2022/11/06 (日) 23:25:19 修正 94e94@ba63d

いきなりルーレットが開いてこれ貰ったんだが、ABでどうやって戦うんだ? カスタムで紅の豚みたいにするくらいしか...

17
こいつを待ちわびてた民 2022/11/06 (日) 23:52:45 c6565@3d318 >> 15

ロマンがあっていいやん

18
名前なし 2022/11/06 (日) 23:55:30 94e94@ba63d >> 17

わかる。かっこいい...え、それだけの機体?

19
名前なし 2022/11/07 (月) 00:11:37 c6565@3d318 >> 17

そもそも元の機体が弱いからね…

20
名前なし 2022/11/07 (月) 00:44:20 364b5@c4e37 >> 15

海で占領につかうとか

21

あーなるほど...確かにそれは使えそう。ありがとう。

22
名前なし 2022/11/07 (月) 13:54:49 e1342@2adab

テストフライトで200km/h位からの着水でフロート外れたよ。未実戦。

23
名前なし 2023/03/13 (月) 17:06:21 fb5b4@8117e

これ適正高度[海抜]ってなってるけど...ホントにあってるのか?

24
名前なし 2023/03/13 (月) 18:16:06 26329@c8aa2 >> 23

ゲーム内の説明とは一致してるよ。過給器のついてないエンジンの場合は一番気圧の高い海抜高度の方が馬力が出るので、ありえなくはない。ただ、こいつツリーの初期機体と同じエンジンで適正高度が違うのはちょっと不思議だね。

25
名前なし 2023/03/13 (月) 20:51:22 cc7ac@de12b

占領用でかなり使える…んだけど、何故か分からんがアラド君と比べて海面でポヨポヨ跳ねるのが△ まぁ水上機使えるだけ恵まれてるんだが…

26
名前なし 2023/03/22 (水) 13:21:47 82a24@32bb3

たまに腕試しに使うけど頭を被れば結構敵機を食えて楽しい