WarThunder Wiki

Do-217M-1

31 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 19:53:52
最終更新: 2017/03/11 (土) 16:55:27
通報 ...
1
名前なし 2017/04/15 (土) 20:05:08 59e62@9e65e

弾薬のところのAP-Iって徹甲曳光弾じゃなくて焼夷徹甲弾では?もしそうだったら編集できる方修正願います。自分はやり方を知らないので…

2
名前なし 2017/05/23 (火) 19:34:26 fc242@d1b16 >> 1

修正しておきました

3

なんか修理費すごいことになってません?

4
名前なし 2017/11/13 (月) 14:35:47 8fb4c@b1967 >> 3

今まで散々ドルニエサンダーしてきたからね、シカタナイネ まぁちょっと迂回して基地爆してれば余裕で黒字だからキニスンナ

5
名前なし 2017/11/13 (月) 14:37:21 b6462@f4656 >> 4

迂回なんてしなくてもダイブかけながら突っ込めば8割以上で小基地全部持っていけたからね

6
名前なし 2017/11/13 (月) 17:34:56 162fd@c9bd6 >> 4

爆撃の旨味が減った今は小基地だけじゃ大した黒字にならないし、運悪くパイキルされたら赤字たから即ダイブは悪手やな。

7
名前なし 2018/02/21 (水) 04:48:10 b1138@f0926

基地爆に専念するのも難しくなってきたな…

8
名前なし 2018/03/18 (日) 19:46:39 3d30b@ca5f3

修理費2万てちょいと高すぎやしないかい?

9
名前なし 2018/03/18 (日) 21:43:17 28a12@499af

6.0前後の戦闘機がBR下げる組み合わせでやってくると、迂回してもあっさりやられてしまう・・・

10
しだっち 2018/05/08 (火) 18:21:50 5a482@f6b3c >> 9

br6.0の戦闘機とかだと、7000mでも平気で上がってくるので、成す術なしです...

11
名前なし 2018/06/13 (水) 23:49:11 b5c07@89bf9

中途半端に基地のゲージ減らすからいつもこいつにいらっとする

12
名前なし 2018/07/03 (火) 19:10:30 de9b8@76ac1

こいつエグいくらい速くね?

13
名前なし 2018/07/03 (火) 21:09:13 03d80@87d5f >> 12

速くて急降下できて爆弾もそこそこ詰めるからABでとんでもないヘイト集めてたんやで。

14
名前なし 2018/07/03 (火) 22:04:29 10229@7e472 >> 13

陸RBでも急降下爆撃のおかげで爆弾を当てやすいいい機体や。

15
名前なし 2018/08/31 (金) 15:26:40 40c70@011e3

RBでの基地爆の意義が薄れてきてるせいでマッチにいても戦力にならんw基地爆せずにどうしろとw

16
名前なし 2018/10/01 (月) 05:46:38 7bcca@72a1d

久々にやったけど使えなくなりすぎてて笑った。SL無いからもうやらん。

17
名前なし 2018/11/16 (金) 22:02:12 4783d@b70f2

こいつヨルムンガンドみたいな形してるなぁ、元ネタかなあれの

18
名前なし 2020/09/04 (金) 20:34:02 e1c3c@3fecb

こいつすごいなB17よりコメントないじゃん

19

フル改修して使ってみた こいつ使いやすいよ5.0のju288って感じの性能になってる どのマップでも基地だけ狙うんじゃなくて地上目標とか柔軟に対応すればいい感じ 修理費ちょっと高いけど総合で見たらプラスになるよ

20
名前なし 2020/12/29 (火) 00:54:22 ee97c@06555

未改修だけど高い修理費、ワンパスで基地を破壊できない少なすぎる爆装、遅い脚(爆撃機では速いが戦闘機組の脚も速いBRなので相殺)、これでどう改修を進めればいいんだ・・・・

21
名前なし 2021/01/15 (金) 00:12:45 e10e5@f1723 >> 20

空RBで最初に低空に降りて地面スレスレをマップの外周沿って飛ぶ。そして基地爆。

23
名前なし 2021/01/15 (金) 09:36:59 4f3d9@cd5db >> 20

迷惑だからやめて他の217とか264と一緒にアーケードでドルニエサンダーしたらええんでない

24
名前なし 2021/01/15 (金) 10:01:42 修正 1b3df@1a827 >> 20

空RBで開幕低空降りて戦車かトーチカ狩り。チンタラしてると降りてきた戦闘機とか攻撃機に食われるので、爆撃は敵方向に向かって1回、飛行場方向へ折り返してもう1回にとどめてすぐ帰る。帰って補充した頃にはだいたいの敵の位置が分かってるはずなので居なさそうな方向へ飛びつつまた地上目標を削る。

22
名前なし 2021/01/15 (金) 01:01:19 8a4f6@7cf3f

陸ABのキルスト当たり枠

25
名前なし 2021/04/01 (木) 13:03:22 9dea0@4d890 >> 22

大体ドイツ機体は当たりな気がする。迎撃機の回避しやすい機体が多い印象。

26
名前なし 2021/09/24 (金) 21:20:57 ff5ef@6faec

こいつエンジン切るとオイル・冷却水ともにマイナス温度になるけどバグ?

27
名前なし 2021/09/25 (土) 01:16:13 4f396@1ddc9 >> 26

外気温次第だな外気温がマイナスなところなら普通になる

28
名前なし 2022/05/18 (水) 15:25:26 37409@407f1

かつて誰しもが一度はこれ使って無双したいと思った爆撃機

29
名前なし 2022/05/18 (水) 15:40:09 修正 dd43e@15f75 >> 28

ツリーの最終がCL-13AとMig-15bisだった頃、周年セールでこいつに護符つけて今はなきイタリア機含めドイツツリーの全機体開発したっけなぁ... 今はランク6以上が追加されてついていけなくなっちまった... あれから5年くらい経ったと思うけど未だに稼いだ累計RPはこいつがぶっちぎりの一位だ

30
名前なし 2022/06/03 (金) 14:18:00 37409@407f1 >> 29

それに基地爆も前より稼げなくなったしな...

31
名前なし 2023/05/26 (金) 10:04:58 29ce7@e94a1

モデリング上は側面の7.92mmが連装に見えるんだけど中身は単装、どっちが正しいんだ?