WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 78

490 コメント
views
7 フォロー
78
名前なし 2017/02/05 (日) 00:33:56 7bfe2@216d8

史実通り徹甲弾積みます。バランスのため砲旋回は上げてます。対空能力が低めなため全弾徹甲弾でも問題ありません。都合良すぎ

通報 ...
  • 79
    名前なし 2017/02/05 (日) 00:56:03 3b71a@8df79 >> 78

    顔真っ赤やな

  • 80
    名前なし 2017/02/05 (日) 01:00:27 2aa2e@95da6 >> 78

    旋回は史実なのかなぁという気もするけど、じゃあクーゲルのnerfはどうなるんだろうという…てかクーゲルもゲパルトもランク的に基本的には側面か後面を取らないと抜けないんだよね。なのにこいつは正面からでもワンパンさえできる、薄いのが多いとはいえそれがこのランクの特徴だからもはやバランス崩しに来てるとしか思えないよね…

    81
    名前なし 2017/02/05 (日) 02:11:47 修正 dea5b@7f7b7 >> 80

    シルカ持ってない身とすると、いくら対地が強くても肝心の対空が難しいこいつは中々歯痒い。難しい分敵機落としたときの嬉しさも大きいんだけどさ。その点クーゲルはバンバン敵機叩き落としてて羨ましいんだぜ。

    82
    名前なし 2017/02/05 (日) 02:24:37 e1f07@30c5d >> 80

    シルカは本格的な対空砲って感じだけどこいつはやたら仰角のとれる自走砲

    85
    名前なし 2017/02/05 (日) 13:48:19 2aa2e@32901 >> 80

    クーゲルって砲塔旋回が遅くなってるから遠距離でしか追従出来ないし即応できないんだよなぁ…てか上手い人なら結構当ててくるし対空やるのは辛いっていうなら早くシルカを開発すればええやん

  • 86
    名前なし 2017/02/05 (日) 15:52:23 3b71a@8df79 >> 78

    お、そうだな