WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 60

493 コメント
views
7 フォロー
60
名前なし 2017/02/02 (木) 18:23:10 42fa2@b8f5d >> 59

ん?コイツってOHしないの?しにくいってだけじゃなくて?

通報 ...
  • 61
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:22:12 3a9ac@516c8 >> 60

    全くしないよ。レートが低いからかね

  • 64
    名前なし 2017/02/02 (木) 19:26:51 42fa2@b8f5d >> 60

    あーなるほどなぁ…装填も2秒位あるしその間に冷却されるのかな

  • 71
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:40:07 598bf@7f7b7 >> 60

    オーバーヒートはしないけど、特に水平射撃は反動キツくなってかなりバラけるようになったよ。中距離以上で連射するとまともに当たらん。

  • 72
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:43:19 42fa2@b8f5d >> 60

    戦闘距離が短くなったのかな?連射しなければ当たる?

  • 73
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:50:20 598bf@7f7b7 >> 60

    少し前からこういう風になってて、それから特に検証してとかしてないから体感でしかないけど・・・指切りで連射してもバラける印象。バラけないようにするには結構感覚あけないとダメかもしれない。

  • 75
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:58:00 3a9ac@516c8 >> 60

    1発1発感覚開けて撃てば砲が未改修でも800mくらいまでは狙ったところに安定して飛ぶからバラけるのはあんまり気にしなくても良い。実戦だと長くても400m以上の攻撃はそう無いからね

  • 76
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:58:39 修正 42fa2@b8f5d >> 60

    うーん、その位なら何とかなりそうだけどなぁ…やっぱり使ってみないと分からないなぁ…