WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 23

493 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2016/12/16 (金) 04:58:27 838e3@7cb8b >> 16

そのBR帯で側面を取られる時点で自分の腕をうたがわなかったんですかね... マウスでもない限りどんな戦車でも側面取られたら死を意味するんだよなぁ... 主は遠距離からの攻撃に徹してどうぞ

通報 ...
  • 24
    名前なし 2016/12/16 (金) 05:02:39 838e3@7cb8b >> 23

    あとアドバイスだが自分が行けると思って突っ込むとだめだゾ 味方の動きを見て側面取られない立ち回りをするといくらか楽になるゾ

  • 25
    名前なし 2016/12/16 (金) 14:18:59 修正 23b13@57af4 >> 23

    あのぅ…自分が撃破されて顔真っ赤で書き込んだとかではないのですが(一人歩きって怖いね)。側面取られたらそりゃ死ぬのは当たり前ですが、レオでも正面から2斉射くらいで弾薬庫爆発でもないのに全員死んだ上モジュールも滅茶滅茶とか、更に言えば砲塔旋回速度が38°/sとか、明らかにバランス崩してると思うんですよ--木主

  • 26
    名前なし 2016/12/16 (金) 14:22:20 7bfe2@af95b >> 23

    西側MBTは全て正面から貫通できるのに西側対空砲だとソ連MBTを正面から倒せないのは完全にバランス崩壊してると思うんですが...おまけに砲塔旋回速度にも謎ブーストかかってるし(一方クーゲルは史実からnerfされてる)

  • 27
    名前なし 2016/12/16 (金) 14:45:54 修正 cd78a@b8f5d >> 23

    そんな事より修理費が安いのは納得出来ない それともあの都合良くするには便利な統計?IT-1はそれのお陰で安くなったらしいし

  • 28

    そうだったんか... 自論ぶちまけてすまんかった 使ってる身からするとあんまりキル取れなくて結構半信半疑だったんだ だったらHEオンリーにするとかしてほしいわなぁ 削除するならシルカにこいつの分の経験値振り分けオナシャス!

  • 29
    名前なし 2016/12/16 (金) 18:40:21 e166f@85273 >> 23

    なおソ連戦車は対空車両に側面取られてもなんともない模様 そしてこっちは正面から抜かれる 不思議!

  • 31
    名前なし 2016/12/16 (金) 18:49:47 838e3@7cb8b >> 23

    ↑ドイツとイギリスの対空に抜かれて死ぬんですが... そういうことを言うんだったら一回ランク5ソ連をやってからにしようぜ

  • 32
    名前なし 2016/12/16 (金) 21:42:24 7bfe2@8e9d6 >> 23

    ↑近距離でかつ角度がほぼついてないという条件もつけてな。一方こいつだと甘い狙いでも余裕で貫通だし炸薬もあるから2、3発で殺せるんだよなあ。他国乗りからしたら必死で擁護しないで欲しいわ

  • 33
    名前なし 2016/12/16 (金) 22:41:29 d48a5@b47ec >> 23

    おまいら醜いな・・・黙ってゲームしてろよ

  • 34
    名前なし 2016/12/17 (土) 00:58:47 535c5@3a613 >> 23

    恨むなら57mm程度の砲に抜かれる装甲を恨むんだな

  • 35
    名前なし 2016/12/17 (土) 01:01:49 cd78a@b8f5d >> 23

    俺はそれならそれでいいんだが修理費がだな…

  • 36
    名前なし 2016/12/17 (土) 03:45:07 修正 838e3@7cb8b >> 23

    こいつを削除しろって言うなら俺のT-54 7割の死因がレオパルドだからレオパルド削除な?^^

  • 37
    名前なし 2016/12/17 (土) 06:25:50 7bfe2@af95b >> 23

    ↑ソ連様には他国(特に独英)の選択肢の少なさとかわからないんでしょうね。只でさえ格下じゃまともに対抗できないソ連戦車がゴキブリのように湧いて来るから必然的にMBTで死なない立ち回りが求められるの。格下どころか対空でも西側MBT倒せるソ連にだけは文句言う資格ないわ

  • 39
    名前なし 2016/12/17 (土) 09:36:37 f0088@fc553 >> 23

    ×ソ連は対空砲でも西側MBT倒せる ○西側MBTは対空砲すら防げない装甲にしてしまった

  • 40
    名前なし 2016/12/17 (土) 09:45:36 511dc@ba03e >> 23

    ↑↑↑ 撃たれる前に撃つんやで?ZSUなんて怖かねぇ(白目)

  • 41
    名前なし 2016/12/17 (土) 09:53:06 e166f@85273 >> 23

    やっぱりソ連擁護は頭おかcやで

  • 42
    名前なし 2016/12/17 (土) 11:13:58 65a6c@5a50c >> 23

    頭おかしいのはどちらも一緒なんだよなぁ まあ自分の好きな国になると熱くなるからしょうがないね

  • 43
    名前なし 2016/12/17 (土) 16:58:58 e9765@60eae >> 23

    結論 全部Gaijinのせい

  • 44
    名前なし 2016/12/17 (土) 17:31:07 e8e83@d34e1 >> 23

    可変倍率照準器といい簡単に整備できる簡易的な構造といい、ソ連はわりと戦車に関しては実戦向きなものを作ってるよな…

  • 45
    名前なし 2016/12/17 (土) 23:21:12 3a9ac@516c8 >> 23

    究極的な問題としては、WT界の鉄人クルーが悪いと思うの。つまりAPDSbuffオナシャス