WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 16

493 コメント
views
7 フォロー
16
名前なし 2016/12/13 (火) 01:13:50 23b13@95da6

側面からの3斉射でT32倒してて草 もうコイツ削除して良いんじゃない?

通報 ...
  • 17
    名前なし 2016/12/13 (火) 01:35:11 466dc@d54f8 >> 16

    西側の高機動軽装甲っていう思想と相性が最悪なんよね

    18
    名前なし 2016/12/13 (火) 08:18:43 3006f@76c38 >> 17

    そもそも現状全ての戦車を破壊できてしまう、本来はマウスを撃破出来ない筈なんだがそれもモデリングの関係で撃破出来てしまうらしいし・・・

    19
    名前なし 2016/12/13 (火) 08:19:50 8c325@b8c34 >> 17

    マウたんぇ...

    21
    名前なし 2016/12/15 (木) 17:19:22 3a9ac@516c8 >> 17

    でも実際まうまうが最も相性良いよねwショットトラップを何度も上手く起こさないと抜けないこいつに対して75mmと必要ならば12.8cmであしらうことの出来るまうまう。

  • 20
    名前なし 2016/12/15 (木) 13:40:51 e166f@85273 >> 16

    戦後の装甲薄い西側戦車を屠ってソ連オナニーするために実装した車両だから削除はできないやろ ある程度装甲の厚いSTBに期待するしかない

  • 22
    名前なし 2016/12/16 (金) 02:49:23 3b71a@a5280 >> 16

    T32の側面なんてペラペラ何だからこいつでなくても爆散してるだろ雑魚

  • 23
    名前なし 2016/12/16 (金) 04:58:27 838e3@7cb8b >> 16

    そのBR帯で側面を取られる時点で自分の腕をうたがわなかったんですかね... マウスでもない限りどんな戦車でも側面取られたら死を意味するんだよなぁ... 主は遠距離からの攻撃に徹してどうぞ

    35
    名前なし 2016/12/17 (土) 01:01:49 cd78a@b8f5d >> 23

    俺はそれならそれでいいんだが修理費がだな…

    36
    名前なし 2016/12/17 (土) 03:45:07 修正 838e3@7cb8b >> 23

    こいつを削除しろって言うなら俺のT-54 7割の死因がレオパルドだからレオパルド削除な?^^

    37
    名前なし 2016/12/17 (土) 06:25:50 7bfe2@af95b >> 23

    ↑ソ連様には他国(特に独英)の選択肢の少なさとかわからないんでしょうね。只でさえ格下じゃまともに対抗できないソ連戦車がゴキブリのように湧いて来るから必然的にMBTで死なない立ち回りが求められるの。格下どころか対空でも西側MBT倒せるソ連にだけは文句言う資格ないわ

    39
    名前なし 2016/12/17 (土) 09:36:37 f0088@fc553 >> 23

    ×ソ連は対空砲でも西側MBT倒せる ○西側MBTは対空砲すら防げない装甲にしてしまった

    40
    名前なし 2016/12/17 (土) 09:45:36 511dc@ba03e >> 23

    ↑↑↑ 撃たれる前に撃つんやで?ZSUなんて怖かねぇ(白目)

    41
    名前なし 2016/12/17 (土) 09:53:06 e166f@85273 >> 23

    やっぱりソ連擁護は頭おかcやで

    42
    名前なし 2016/12/17 (土) 11:13:58 65a6c@5a50c >> 23

    頭おかしいのはどちらも一緒なんだよなぁ まあ自分の好きな国になると熱くなるからしょうがないね

    43
    名前なし 2016/12/17 (土) 16:58:58 e9765@60eae >> 23

    結論 全部Gaijinのせい

    44
    名前なし 2016/12/17 (土) 17:31:07 e8e83@d34e1 >> 23

    可変倍率照準器といい簡単に整備できる簡易的な構造といい、ソ連はわりと戦車に関しては実戦向きなものを作ってるよな…

    45
    名前なし 2016/12/17 (土) 23:21:12 3a9ac@516c8 >> 23

    究極的な問題としては、WT界の鉄人クルーが悪いと思うの。つまりAPDSbuffオナシャス

  • 46
    名前なし 2016/12/17 (土) 23:55:06 3006f@76c38 >> 16

    結局はBVVの訳わからんバランス調整が悪いんであってソ連、ドイツ乗りどっちも悪くない、BVVが全部悪い 陸の報酬が少なすぎるのも確率跳弾も徹甲弾の威力が低すぎるのもミサイルが実装されたのも全部BVVが悪い、と言う訳でこの争いは終わり!