WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5312

20813 コメント
views
7 フォロー
5312
名前なし 2017/09/21 (木) 15:11:02 修正 4960f@17d55

チーフ10を開発途中だけど、チーフテンMk.3とMk.5が8.7の車両と当たるせいで戦いにくいから、センチュリオンMk.10やヴィッカースmBTのような7.3以下の車両たちで開発したほうが楽なのかなあ。RBならコンカラーも使えるかな?

通報 ...
  • 5314
    名前なし 2017/09/21 (木) 18:33:08 75ab1@184e7 >> 5312

    イギリスで一番稼げるのは7.0のセンチュ10、ヴィッカースMBT、コンウェイだよ。

    5315
    名前なし 2017/09/21 (木) 20:55:07 7aa8d@86fa1 >> 5314

    HESHが傾斜に対して弱体化したおかげでワンパンはおろか砲系統にも破砕片が届かない状況と化してるから先手を打っても余裕を持って撃ち返される現状なんで今の7.0はあまり…重装傾斜の天国だから105mmAPDSも無力or効きづらい相手が殆どなのも辛い

    5319
    名前なし 2017/09/21 (木) 22:51:09 9d938@9ea7b >> 5314

    今7.0は上の通りおすすめできない。。。 ほんと目に見えるぐらい弱体化食らってしまったからなぁ… ただAPDSは破片増えた気がするからAPDSメインなら… ほとんどの戦車の正面ぶち抜けるしソ連もIS-3ぐらいならワンパン出来る。6は知らんけど…

    5320

    チーフテンMk.10を作りたくて、イギリスランク5をやってるのに、チーフテンMk.3とMk.5は8.7の車両にボコボコにされるし、7.0が上記の通りでオススメできないんじゃ、いったいどうすればいいんですかねえ

    5322
    名前なし 2017/09/22 (金) 05:42:35 75ab1@184e7 >> 5314

    弱体化入ったとはいえ、相変わらず各上にもそれなりに対抗できる&8.3以上(IT-1、T-64A、Kpz-70)とあたらないことを考慮するならやはり稼ぎが一番いいのは7.0帯だと思いますよ。チーフテンとかのが報酬倍率は高いのでそっちで活躍できるのであればそっちに護符をつけるのもありだとは思いますが。