WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5277

20811 コメント
views
7 フォロー
5277
名前なし 2017/09/20 (水) 13:24:31 1d422@52451 >> 5276

んー?別に最初のチーフテン実装時に戻っただけじゃろ。別にさほど変わらないぞ?足遅いのはいつものことだしなぁ

通報 ...
  • 5278
    名前なし 2017/09/20 (水) 14:00:20 5b605@be915 >> 5277

    知ってる人間が何人いるかなんだよなぁ。明らかに知らない世代の人間の方が多いから不満は大量に出てくるぞ

  • 5279
    名前なし 2017/09/20 (水) 14:04:00 修正 7dbba@b4eaa >> 5277

    英陸のランクⅤは弾代がかからないのが救いと言ってた時代からしたら大分マシやけどね。IS-6にHESHが有効ってなって急いで英陸高ランクを作った層が発狂しているのかな?元々の贔屓の国にお帰り

  • 5280
    2017/09/20 (水) 14:07:16 修正 56916@17d55 >> 5277

    チーフテンの全盛期にチーフテンが完成した者なんで、実装初期の頃をよく知らない。時期的には日陸実装辺り。正月のメガパックセールでstrv81とWyvernを手に入れてゴリゴリ進めてチーフテンにたどり着いた。

  • 5288
    名前なし 2017/09/20 (水) 15:54:20 修正 1d422@52451 >> 5277

    実装当初はな?照準倍率も低く(ACOGvsスナイパースコープみたいなもん)、APDSも(弾道が)暴れるしHESHも強いには強かったけど、HEATFS最後の全盛期でもあってな、バカスカ撃ち抜かれ仕舞いには砲塔サイドのバスケットにHEATFS当たったら、メタルジェットが真下に飛んでエンジンワンパンとかな・・・どっちにしろ使いづらかったんよ。ただし良いこともあって、弾薬減らすと車体前方から消えるから誘爆避けれたんだよな。