WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5272

20761 コメント
views
7 フォロー
5272
名前なし 2017/09/20 (水) 12:19:34 b059f@df8be

そもそも今回のHESHnerfは何らかの資料に基づいたものなの?単にゲームバランスならフロムもビックリのクソ調整なんですがそれは。

通報 ...
  • 5273
    名前なし 2017/09/20 (水) 12:24:45 4058a@34d91 >> 5272

    アップデートリストにはソースがちゃんと書いてあったよ。そういうことも書いてるから、気になったら見に行ってると良いよ

  • 5274
    名前なし 2017/09/20 (水) 12:26:34 修正 7dbba@b4eaa >> 5272

    というかHESHがああいうものだと思ってたの?下がHESHのGIFな

    5294
    名前なし 2017/09/20 (水) 19:48:34 b059f@c9675 >> 5274

    言い方が悪かったな。変更前のHESHが実物と違うのは重々承知だったけど、ゲームバランス優先じゃなくてちゃんとした資料を元に変更したのか?って言いたかったの

  • 5275
    名前なし 2017/09/20 (水) 13:07:54 修正 56916@17d55 >> 5272

    今までのHESHの破片の飛ばし方がおかしかっただけで、今回の修正が本来のHESHの正しい破片の飛ばし方だから、nerfではあるけども間違っていたのを直しただけなので、仕方がないと思う。

  • 5287
    名前なし 2017/09/20 (水) 15:12:59 修正 69c0b@b55e0 >> 5272

    こっちはソースをできるだけ多く信頼できる情報源にして、アーカイブ化で基本的に中立化させて報告してんのになんでたかだか20日前にruフォーラムで報告されたロシアサイトの出自のよく分からない不正確なソースが採用されてんだよとフォーラム戦士がブチギレてますね…。威力は現実的になったけど破片の飛散する方向がガバいのかな(クソ雑魚英語力)

    5289
    名前なし 2017/09/20 (水) 16:05:19 4058a@6f321 >> 5287

    ENよりRUを偏重している節はあったしそういうこともあるだろうという思いもあったが、こういうこと繰り返してるとENからの資料提供が無くなっていくのではなかろうかねぇ…

    5290
    名前なし 2017/09/20 (水) 16:45:38 56916@17d55 >> 5287

    読んだけど、HESHの今回の修正は間違ってはいないけど、現実は必ずしもその通りになるとは限らないということ?なんか細かいところではいろいろとあるみたい?

    5316
    名前なし 2017/09/21 (木) 21:02:49 5b605@be915 >> 5287

    そりゃこちとら、何ヵ月もかけて信用性のある資料作って出したのに、ぽっと出のロシアのやつ採用されるは実装されたのは中途半端だわでキレるわな。軽く読んだら今回は非現実的な貫通と威力がナーフされてる。貫通100mmで、じゃあ貫通101mmになったら、なにもないのはそりゃおかしいだろとかいろいろ言われてんな