WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5223

20811 コメント
views
7 フォロー
5223
名前なし 2017/09/18 (月) 22:32:00 65602@4d448

ワシの愛車、FV4005がワンパンできなくなって泣くしかない

通報 ...
  • 5226
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:18:45 32888@31f04 >> 5223

    えっ4005でもダメなの…

    5227
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:22:08 9ba0c@8b939 >> 5226

    正面は車体下部に当てないとほぼ無理

  • 5228
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:44:07 7aa8d@86fa1 >> 5223

    Gaijinよ、旧き183mmHESHの加害力を見たことがあるかね?とても大きく力強い。だがそれは、徹甲弾と紅茶の香りの中で、ただ私のよすがだった。真実それが1.71でどうなるかなど、決して知りたくはなかったのだよ(泣き声)

    5229
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:53:48 68d4f@abb59 >> 5228

    首だけ月光おじさん来たな…この場合は紅茶か…?

    5230
    名前なし 2017/09/18 (月) 23:55:37 b059f@c9675 >> 5228

    順調にベラルーシと同じ末路をたどって行ってるから、失敗に気付く頃には何もかも手遅れになってると思う。その時は盛大に笑ってやろうや。あなたが笑うと何かフゴフゴ言ってるように聞こえちゃうけど

  • 5231
    名前なし 2017/09/19 (火) 00:00:22 3fe06@76c38 >> 5223

    IS-6への憎しみを溜めた日米独がHESHを求めて英に亡命したじゃん?それすらなくなって陸はもう駄目だねこれ

    5241
    名前なし 2017/09/19 (火) 07:42:35 e36f6@53cf2 >> 5231

    無誘導ロケットも、ドンピシャで当てなきゃほぼダメージ入らないし絶望しかないですわ