WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5170

20761 コメント
views
7 フォロー
5170
名前なし 2017/09/17 (日) 09:53:37 ff218@52451

ここでHESHの話題をするジョンブル達は、大きな山を乗り越えてきた不屈の古強者と私は信ずる。ナーフが何だ?APDSだって弱体化されピンポイント狙撃を強要され、我々は行ってきたではないか!もうすぐ我々を救い続けてきたHESHが役割を終え、逝く。だが、諦めてはならない。実装されて以来、英陸を乗り続けてきた我々は諦めなかったはずだ!ジョンブル達よ、目にモノを見せてやろうではないか・・・!

通報 ...
  • 5172
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:27:01 fad7c@f3a96 >> 5170

    Ураaaaaaaa!!☭☭

    5173
    名前なし 2017/09/17 (日) 13:40:25 b6db9@52451 >> 5172

    ここに共産主義が居るぞ!BAORよ、推し返せ!!!

    5174
    名前なし 2017/09/17 (日) 14:09:01 7dbba@b4eaa >> 5172

    ブルーピーコックをドイツに設置しなきゃ!(使命感)

  • 5179
    名前なし 2017/09/17 (日) 19:20:50 ed511@d2204 >> 5170

    めっちゃキツイ傾斜がかかってても容赦無く貫通してたから妥当といえば妥当なのかなぁ。なーふ後のHESHはどう運用する必要が出てくるんだろう。Is-6なんかだと弾薬庫狙いがいけそうな気もするが。

    5180
    名前なし 2017/09/17 (日) 19:33:35 20acb@25248 >> 5179

    車体上部の傾斜に当たると破片が下向きに飛散するから、その逆を利用して車体下部に当てて上向きに飛散させるとか?でも言葉その通りになったとしても、米日ソ相手ならまぁまぁ良いとして、ドイツ相手は変速機ガードが・・・

    5182
    名前なし 2017/09/17 (日) 20:33:18 5550a@d9d15 >> 5179

    運用しなくなりそう

    5184
    名前なし 2017/09/17 (日) 21:13:07 b6db9@52451 >> 5179

    砲塔ぶち込めば車体弾薬庫が逝くらしいから、いつも通りソ連MBTは撃破できる

  • 5186
    名前なし 2017/09/18 (月) 04:47:23 5e00c@c9143 >> 5170

    ジェントルマンがこんなに集まるとは、壮観だな