WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5158

20823 コメント
views
7 フォロー
5158
名前なし 2017/09/16 (土) 17:18:26 6586d@a8267

センチュリオンのSBでの照準器さ、照準器の意味を成してなくない?左斜め下から弾が出ていくから目盛りはアテにならんし、むしろ敵が隠れて見にくくなるから邪魔やん

通報 ...
  • 5159
    名前なし 2017/09/16 (土) 17:22:30 75ab1@9169c >> 5158

    至近距離は車長視点で狙った方がいいよ。

  • 5160
    名前なし 2017/09/16 (土) 17:41:08 6586d@a8267 >> 5158

    実物もこんな勘に頼るしかないようなことになつてんのかな

    5162
    名前なし 2017/09/16 (土) 17:58:06 75ab1@9169c >> 5160

    実物も照準器はペリスコープ式だからあの位置についてる。ただゲームみたいなみんな一緒の照準器じゃなく専用のを使うだろうから多少マシなんじゃない。

    5164
    名前なし 2017/09/16 (土) 18:26:17 6586d@a8267 >> 5160

    そうじゃなきゃこんなん使えたもんじゃないだろうなぁ

  • 5161
    名前なし 2017/09/16 (土) 17:56:44 9ba0c@e546c >> 5158

    砲手視点は殆どそんなもんじゃないの?空の偏差射撃みたいな感覚で慣れれば普通に行けるよ

    5163

    他のは砲の真横に照準器が付いてるから、高さは合ってて、目盛りを使って遠距離狙撃とかも出来るんだけど、これの場合高さも違うから、近距離でも遠距離でも目盛りを使った射撃が出来ないくて困ってる。まぁ、確かに慣れろと言われればそれまでなんだが。

    5165

    Chieftainとかイギリス後半は殆どこんな感じの配置だからね…