WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5063

20761 コメント
views
7 フォロー
5063
名前なし 2017/09/11 (月) 00:23:32 e36f6@542b8 >> 5055

イギリスはD型を買ってるし日本も一機鹵獲してるから全国家に実装可能とかいう

通報 ...
  • 5065
    名前なし 2017/09/11 (月) 10:38:40 3fe06@76c38 >> 5063

    でも枢軸のサンボルは爆弾もロケットも没収だろうしなぁ、自国のロケットや爆弾を使うとか出来なかったんかね

  • 5066
    名前なし 2017/09/11 (月) 11:54:09 7dbba@b4eaa >> 5063

    鹵獲機ってあくまでも研究対象であって、戦場に持ち込むことは少なかったんじゃないの? 航空機に限って言えば

  • 5067
    名前なし 2017/09/11 (月) 12:12:58 04fbb@982cd >> 5063

    スーパーチャージャーと燃料で死ぬ定期

  • 5068
    名前なし 2017/09/11 (月) 13:06:53 35e87@5291d >> 5063

    ただでさえ確認が難しい空で鹵獲機なんて飛ばしたら味方に落とされるんじゃね、陸でも鹵獲車両使ってたら撃破されたとかあったんやし

  • 5069
    名前なし 2017/09/11 (月) 13:28:21 5b605@be915 >> 5063

    パンターですら味方に敵と見間違えられて撃たれてたしな

  • 5070
    名前なし 2017/09/11 (月) 13:57:33 35e87@5291d >> 5063

    虎2と言いヤクティーと言いドイツの終盤決戦的戦車は市民隊に爆破されないといけない決まりでもあるのか(訓練が大してされてない市民に戦車を一撃で撃破できる対戦車兵器を大量配備したのも原因か)