WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5037

20761 コメント
views
7 フォロー
5037

モードは陸AB/RBだったわ。他国と比べて一番なところがなにもないじゃん。特にクロムウェルが完全に劣化三号。RBだと長7.5cmに米ソとともにボコされてる

通報 ...
  • 5038
    名前なし 2017/09/09 (土) 13:10:16 7dbba@b4eaa >> 5037

    なまじ他国が使える分、炸薬に慣れてしまって高貫通で弱点狙撃出来てないんやろ。おとなしく贔屓の国にお帰り

  • 5044
    名前なし 2017/09/09 (土) 16:30:38 f4844@7ea9d >> 5037

    そんなに辛いか?3インチは振っときゃそうそう抜けないしバレンタインは普通にキル取れるしクロムウェルなんて足早くて使い易いじゃん。まぁイギリスの喜びはrank4からだから。IS-3みたいな化け物でも易々と抜けるからなぁ…ドイツでソ連に対して溜まった怒りをイギリスで発散……ああ^〜堪らねぇぜ

  • 5045
    名前なし 2017/09/09 (土) 16:55:12 35e87@1ff34 >> 5037

    ランク2〜3前半が一番楽しいんじゃないかな?歩兵戦車シリーズは楽しいしクロムウェルで爆走するのも良し、アーチャーも慣れれば面白いものだぞ、炸薬?慣れろ(無情

  • 5046
    名前なし 2017/09/09 (土) 16:56:13 35e87@1ff34 >> 5037

    ちなみに四号に抜かれるって事に関しては「殺られる前に殺れ」に限る、幸い相手は紙装甲だ、先手を打てばどうにでもなる

  • 5057
    名前なし 2017/09/10 (日) 02:48:01 387f8@c9675 >> 5037

    1.63位の頃の話だけど、クロムウェルで4両のT-34相手にガルパンばりの大立ち回りできる位には強いぞ(AB)