WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5029

20823 コメント
views
7 フォロー
5029
名前なし 2017/09/08 (金) 21:46:00 7aa8d@86fa1 >> 5022

ランク4はむしろ一番辛いランク帯な気がする、虎2HやT29だのIS-6が跋扈する中でセンチュ3やカナブンは儚すぎて…導きのFV4005だけがランク5への道を183mmHESHの光で照らしてくれたよ

通報 ...
  • 5030
    名前なし 2017/09/08 (金) 21:52:06 9d938@9ea7b >> 5029

    それをちまちま乗員キルしていくのが楽しいのですよ。。。(´^∀^`)

  • 5031
    名前なし 2017/09/09 (土) 02:17:29 02191@163ef >> 5029

    ランク4RBは勝率7、8割あるし3、4キル簡単に取れるからかなり強いと思うんだけどABだと弱いの?

  • 5033
    名前なし 2017/09/09 (土) 08:02:57 20acb@9ccf8 >> 5029

    そんな事は無い。そりゃぁ枝主の挙げた3両と比べるとどうしても見劣りするけど、良好な俯角と後退速度で立ち回りには融通が利くし、20ポンド砲は単純に優秀だから十分戦える。何ならキルストで削っちゃえばいいしね(敵も使ってくるけど、そこはご愛敬

  • 5036

    自分は無課金AB専でrank5まで持ってきましたけどABでも十分強いですよ