WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4753

20761 コメント
views
7 フォロー
4753
名前なし 2017/08/18 (金) 21:43:51 6586d@057a8

皆さんが英陸使う理由って何ですか?自分はまだ英陸しかやったことないんですけど、理由はただただ高ランクの機体がカッコイイからです

通報 ...
  • 4754
    名前なし 2017/08/18 (金) 21:50:26 修正 56916@9f946 >> 4753

    チーフテンが強いのと、ヤーボが優秀だから。陸RB中心にやってる自分はイギリスを進めてる。あとHESH最高。

  • 4755
    名前なし 2017/08/18 (金) 21:57:46 20acb@11fea >> 4753

    他国と比べて行進間射撃が決まりやすい(気がする)から通り魔的な弱点射撃が楽しくて使ってる。巡航戦車三銃士での話。スモークのおかげでABでもマジ通り魔

  • 4756
    名前なし 2017/08/18 (金) 21:58:22 387f8@c9675 >> 4753

    分かりやすく強い戦車使ってても味気ないからね

  • 4757
    名前なし 2017/08/18 (金) 22:12:21 62c86@f8fd3 >> 4753

    日陸の開発が終わって次は米英どちらにしようか悩んだ結果のイギリス。

  • 4759
    名前なし 2017/08/18 (金) 22:36:22 ed511@e92e0 >> 4753

    最初はクロムウェルに乗るのが目的だった。でも気がついたらCGCやコンウェイみたいなゲテモノに乗るのが目的になってた。

  • 4760
    名前なし 2017/08/18 (金) 23:09:03 d3cb2@ad128 >> 4753

    別の惑星でTOG2をこよなく愛する英国紳士だったから

    4761
    名前なし 2017/08/18 (金) 23:16:50 20acb@11fea >> 4760

    こっちでもTOG2実装されないかな・・・?

    4762
    名前なし 2017/08/19 (土) 00:35:04 387f8@c9675 >> 4760

    ゲームシステム的に間違いなく役に立たないと思うんですがそれは。あと資料どうするんだよっていう。

    4764
    名前なし 2017/08/19 (土) 00:56:35 e81b8@792bf >> 4760

    内部がスッカスカだから意外と耐える可能性

    4765
    名前なし 2017/08/19 (土) 00:56:37 55f0b@321e0 >> 4760

    試験もされたし実車も残ってるし資料には困らないんじゃないの? あとゲームシステム上むしろ大きな車体は生存性を高めてくれる...かもしれない。

    4767
    名前なし 2017/08/19 (土) 01:06:59 387f8@c9675 >> 4760

    確かに逆に生存性は向上しそう。生存しているだけで役に立つかは分からんが。

    4768
    名前なし 2017/08/19 (土) 01:27:32 7dbba@b4eaa >> 4760

    アレの内部ってスカスカというよりほとんどエンジン関係じゃないの?って調べてみたらこんな画像出てきた画像1 

    4769
    名前なし 2017/08/19 (土) 01:41:55 ed511@d2204 >> 4760

    腐っても17ポンド砲だし役立たずにはならないでしょ。

  • 4763
    名前なし 2017/08/19 (土) 00:46:20 2e3aa@8a033 >> 4753

    鹵獲のチャーチルがアホみたいに強くて始めたら案の定強くて続けてる

  • 4766
    名前なし 2017/08/19 (土) 00:56:48 7aa8d@86fa1 >> 4753

    高ランク帯のHESHに憧れて、7.0車両を揃え救済された今では敬虔なHESH教徒として日々書記長に粘着榴弾の洗礼を浴びせておりますよ

  • 4770
    名前なし 2017/08/19 (土) 02:17:27 2c3a1@0cb94 >> 4753

    やっぱ見た目が一番なんだよなぁ、センチュリオンやチーフテンからコンウェイやアーチャーまですべてが好みなのだ

  • 4773
    名前なし 2017/08/19 (土) 15:25:58 61e4e@c267a >> 4753

    最初やってた日空が嫌になりガル〇ンの影響で英陸に興味を持った

    4798
    名前なし 2017/08/21 (月) 17:15:54 e81b8@792bf >> 4773

    ドンパチしている場面の多いドイツやソ連ではなく、紅茶ばかり飲んでいる印象しかないが強いイギリスを選ぶとは……