WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4712

20822 コメント
views
7 フォロー
4712
名前なし 2017/08/14 (月) 04:45:27 387f8@c9675

他国ってRANK4あたりまでは弱点狙撃意識しないものなのかね?RANK5はそもそもマッチしないから比較しようがないけど、RANK4でアサルトやってると、側面取や弱点狙撃もせずに、馬鹿正直に正面から挑んで撃ち負けてる味方多い気がする。

通報 ...
  • 4714
    名前なし 2017/08/14 (月) 12:28:46 21c35@c267a >> 4712

    そこまで意識しなくとも何とかなる説

  • 4715
    名前なし 2017/08/14 (月) 14:47:12 6586d@921db >> 4712

    適当に撃って貫通さえすれば大抵撃破できるからやと思う

  • 4721
    名前なし 2017/08/15 (火) 10:27:29 ed511@ebebf >> 4712

    炸薬があるなら、下手に砲塔狙って弾かれたり外したりするよりは車体中央に確実に当てる方が合理的なこともある。徹甲榴弾なら車体の隅で爆発するよりも中心で爆発した方がワンパンできる可能性が高いし。まあ炸薬たっぷりのソ連とかならどこ当ててもワンパンになったりするけど。

    4727
    名前なし 2017/08/15 (火) 18:28:09 b059f@c9675 >> 4721

    抜けるならまだしも、例えば虎2P相手に正面から向かっていって、弾かれてるの見るとどうもね

  • 4722
    名前なし 2017/08/15 (火) 10:49:03 1a87b@1b70a >> 4712

    むしろアサルトって側面取りとかできるのかアレ…下手に身を晒してフルボッコされるより建物の陰で硬い正面向けて殴り合ったほうが安全だからじゃない?

    4726
    名前なし 2017/08/15 (火) 18:09:21 8c325@1ff34 >> 4722

    起伏利用しつつ移動すれば普通にできるで、と言うか車両によっては側面取らないとやってられんのもある

    4728
    名前なし 2017/08/15 (火) 18:31:24 b059f@c9675 >> 4722

    英陸はの、正面向けてても抜かれるんじゃよ(白目)

    4775
    名前なし 2017/08/19 (土) 17:13:16 d3cb2@ad128 >> 4722

    側面攻撃ポイントに入り込んだほうが被弾方向を一方向に限定できる上にエンジンだったり砲手だったり好きに狙えるから結果的に被弾もケージ削りも少なくなるのよ