WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4692

20823 コメント
views
7 フォロー
4692
名前なし 2017/08/12 (土) 04:07:03 5ec18@f911d

英陸ってランク4まで行ったら楽しくなりそう (ランク2の初心者並感) ランク3は・・・うん

通報 ...
  • 4693
    名前なし 2017/08/12 (土) 08:21:47 62c86@f8fd3 >> 4692

    17ポンド砲で格上に対応できて格下にはHTでオッスオッスできるよ。(強いとは言ってない)

  • 4697
    名前なし 2017/08/12 (土) 15:37:44 7aa8d@2d32e >> 4692

    むしろランク4(特にBR6.7)が一番辛かった記憶が…虎2やIS-6を筆頭としたガチムチ重戦車が大量発生してメイン武装の20ポンド砲は頼りにならないわカナブンは正面に致命的な弱点+装甲バグ抱えてるわでFV4005が唯一の救いだったな

    4698
    名前なし 2017/08/12 (土) 15:47:56 20acb@7edcd >> 4697

    strv81も、ちょっとコツがいるけどATGM装備してるのは大きいよね。FV4005と並んで英陸6.7の火力担当

    4700
    名前なし 2017/08/12 (土) 17:55:15 9556b@cff5b >> 4697

    6.7の車両は手を付けずに6.3で稼いでるRB

    4706

    6.7事情とかAB事情は知らんけど、航空機抜きでも6.3ドイツじゃイギリスには敵わないと思う。貫通連射弾速石頭揃ってたら打ち合いで勝ち目ないですわ

    4707
    名前なし 2017/08/13 (日) 01:23:42 387f8@c9675 >> 4697

    特にBR上がるほどドイツはイギリス以上に側面弱くなるしな。主に弾薬のせいで

    4708
    名前なし 2017/08/13 (日) 01:31:14 aea45@c267a >> 4697

    テストドライブでスポーン位置からテキトーに撃ち込むだけで弾薬庫爆発起こすしね…