WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4682

20805 コメント
views
7 フォロー
4682
名前なし 2017/08/11 (金) 17:42:01 3c854@9045d

コンカラーを戦場で見かけなくて悲しみに包まれる。もっと乗ってホラホラホラ

通報 ...
  • 4683
    名前なし 2017/08/11 (金) 18:19:25 修正 56916@9f946 >> 4682

    チーフテンがいるから使う価値がそんなに無いというか。特に装填時間が他のランク5英戦車と比べて長すぎる。

    4688
    名前なし 2017/08/11 (金) 22:38:02 3c854@9045d >> 4683

    チーフテンBR8.0だもの・・・最上位BRまで含めればチーフテンの方がいいけど、戦場が魔境。7.3ならミサイルとあたること少ないし、虎Ⅱも正面からHESHで抜けるから装填速度気にならないけどなぁ。AB?やらないから知らない

    4691
    名前なし 2017/08/12 (土) 01:37:34 7aa8d@2d32e >> 4683

    120mmHESHは虎2の車体にぶち込んでも抜いたり抜けなかったりと結構不安定なのが…

  • 4709
    名前なし 2017/08/13 (日) 02:35:40 a0f4b@010e1 >> 4682

    センチュリオンMk10とビッカースMBTがいるだけでコンカラーをデッキに入れる必要ないからね。RBのBR7.3だとマウス誘導のミサイルと遭遇するしね・・・

    4724
    名前なし 2017/08/15 (火) 13:51:22 750cd@cf0db >> 4709

    ガンランチャー組は見るけどITやラケパンとそんなに遭遇しないけどなぁ