WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 4169

20814 コメント
views
7 フォロー
4169
名前なし 2017/07/15 (土) 18:47:29 ff218@52451 >> 4168

なに、次はアヴェ娘、チャレ娘、チャリ娘が待ってるゾー

通報 ...
  • 4171
    名前なし 2017/07/15 (土) 19:02:42 5b605@be915 >> 4169

    アヴェンジャーは全体的に(長さ含め)完全にクロムウェルの上位互換だから不足はないはず

  • 4174
    名前なし 2017/07/15 (土) 20:21:13 修正 20acb@7edcd >> 4169

    BR4.7でチャーチル7・アキリーズ・ファイアフライと組み易い所もgood。実装当初は産廃と言わしめてたのになぁ・・・(しみじみ

  • 4175
    名前なし 2017/07/15 (土) 20:36:24 f3c3b@8f0ee >> 4169

    チャレンジャーはセンチュmk1が実装されたおかげで予備として存在意義が生まれた(かもしれない) チャリで来たは…うん

  • 4178
    名前なし 2017/07/15 (土) 21:39:42 20acb@7edcd >> 4169

    チャレンジャーは寧ろ主力として使えない?17ポンドAPDSをあの装填速度で、あの快速性で、あのBRで運用出来るのは結構大きいんじゃないかな。チャリオ君も試合中盤以降の掻き回し能力は優秀よ?スモークの実装でトリッキーな立ち回りがやり易くなったと思う

  • 4179
    名前なし 2017/07/15 (土) 22:01:02 f3c3b@8f0ee >> 4169

    5.7からでかい戦車が一気に増えるからキルスピードが落ちて俺には難しかったなぁ…弾薬庫を撃ち抜ける腕があれば別なんだろうけど

  • 4180
    名前なし 2017/07/15 (土) 22:04:41 00a82@792bf >> 4169

    クロムウェルを正統進化させたコメット巡航戦車もいるぞ!APDS未開発の場合は……うん

  • 4183
    名前なし 2017/07/15 (土) 23:36:40 ed511@a8080 >> 4169

    チャレンジャー普通に強いよね。英国面溢れる見た目からの凶悪な貫通力と速射性能。素晴らしい機動性で素早く移動し、正面からなら乗員串刺しで2発、側面からなら弾薬庫誘爆でワンパン。次々とキルを量産できる素晴らしい車両だと思う。チャリもだいたい似たようなもん。