WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3896

20805 コメント
views
7 フォロー
3896
名前なし 2017/06/24 (土) 22:14:34 c0bd2@3cc3b

【急募】CromwellでのBR4.7対ソ連の戦い方

通報 ...
  • 3897
    名前なし 2017/06/24 (土) 22:32:07 e8c8a@4b7c5 >> 3896

    開幕脳死裏取りか狙撃ポイントでガン待ちして側面をぶち抜く。万一正面で相対したら向かって砲塔右側に乗ってる砲手を撃ち抜く(弾かれないよう神に祈る)

    3898

    さっきクロム1で裏取りしてT-34の後頭部撃ったらはじかれて変な声出ました(全切れ)。というかKV-1にいたっては側面がゼロ距離ターレットリンクしか抜けなかったんですけどぉ!?

    3899
    名前なし 2017/06/24 (土) 23:11:49 e8c8a@4b7c5 >> 3897

    砲塔は大祖国の加護を受けることが多々あるから気持ちはわかるがまずエンジンを狙え。動けなくなったら砲塔をじっくり狙い撃てばいい。kV1は履帯でも切って味方が殺してくれるのを待て(神に祈れ)

    3900
    名前なし 2017/06/24 (土) 23:39:02 00fce@fcc48 >> 3897

    KV-1の側面をとったのなら履帯の間が抜けるよ

    3901
    名前なし 2017/06/25 (日) 01:02:39 ed511@14d33 >> 3897

    KV-1は奇襲かけるなり無理やり突っ込むなりで側面かケツ取っちゃえば簡単じゃない?