WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3886

20823 コメント
views
7 フォロー
3886
名前なし 2017/06/24 (土) 13:40:48 307dd@1e5a0

センチュやカナブン目指して開発したのに、乗っても何故か満足出来なくて、結局チャリオティアに乗ってしまう。この現象は何なんだろうな?

通報 ...
  • 3887
    名前なし 2017/06/24 (土) 13:52:42 75ab1@9169c >> 3886

    コメットやチャレンジャーまで巡航戦車に乗り続けてるとぶっちゃけセンチュとかが使いにくく感じる現象やで。

    3888
    名前なし 2017/06/24 (土) 14:03:46 20acb@7edcd >> 3887

    巡航戦車とは別の面で尖った性能が欲しくなって、FV4005とコンウェイしか乗らなくなるという別のパターンも

  • 3892
    名前なし 2017/06/24 (土) 17:24:14 ed511@14d33 >> 3886

    分かる。普通に優秀だから乗ってて物足りない。戦車ってのはこう、アホみたいに足が速かったり、アホみたいに装甲が厚かったり、アホみたいな巨砲積んでたりしなきゃダメなんだ…。結局高ランクでの相棒はチャリと亀さんとコンウェイに落ち着くっていう。どれも楽しい車両だよね。

    3895
    名前なし 2017/06/24 (土) 21:12:30 387f8@c9675 >> 3892

    貴殿も順調に紅茶に染まってきたようですね(紅茶ドバー)