WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3876

20815 コメント
views
7 フォロー
3876
名前なし 2017/06/24 (土) 00:02:42 e8c8a@4b7c5 >> 3875

ぶっちゃけirondukeⅣとBPとStrbがあれば楽勝でランク5に辿り着ける。残りスロットは完全に好み(対空砲入れとくと便利かも)ついでに手に入るwyvernで空も楽々開発できるから陸RBをオススメする

通報 ...
  • 3878

    その3両のデッキで行くのが一番手っ取り早いってことなんかね?BPが辛そうに思うが。

  • 3879
    名前なし 2017/06/24 (土) 11:08:31 e8c8a@4b7c5 >> 3876

    6.7戦場じゃ確かに厳しいけど一応APDSで格上も抜けるし試合終盤に出して虎1とかT34-85とか対空砲を殴り殺すには充分パワフルだと思ってる。というか腐ってもランクⅣだしプレ車だし特に何もしなくても結構な勢いでRPは稼げる

  • 3880

    なるほど、Thx!

  • 3881
    名前なし 2017/06/24 (土) 11:14:55 e8c8a@4b7c5 >> 3876

    まぁ格下イジメ重戦車なのは確かだから辛かったらセンチュにでも乗り換えて紅茶を楽しめよな