WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3829

20761 コメント
views
7 フォロー
3829
名前なし 2017/06/19 (月) 22:33:42 63735@4bc33

もうすぐ陸ランク5に到達するんだけどセンチュMk10の次に作るべき車両って何かな?今のところヴィッカースからのコンカラーを考えてるんだけど(RB

通報 ...
  • 3830
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:49:24 1d422@499df >> 3829

    なんで皆コンカラーに夢見るんだ・・・?産廃欲しいならどうぞ

    3832
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:52:14 63735@4bc33 >> 3830

    BR低くてそこそこかっこいいからです(小並)、そんなにひどいんですか...?

    3834
    名前なし 2017/06/19 (月) 22:55:23 1d422@499df >> 3830

    黙ってチーフテンだ、良いね?悪いことは言わん。サクッと言えば車高低くして目立つ弱点生やしてコンウェイと変わらずのリロードに機動力を下げたかなぶんが征服王だ、やめておきなさい

    3835
    名前なし 2017/06/20 (火) 00:04:29 63735@4bc33 >> 3830

    チーフテンを作ることにしました、ありがとうございます

    3836
    名前なし 2017/06/20 (火) 03:10:43 00fce@fcc48 >> 3830

    重い~コンカラ~♪試練のみち~を~♪ 行くが~紅茶のぉ~どこん~じょ~ぉ~♪(真っ赤に燃える弾薬庫)

  • 3837
    名前なし 2017/06/20 (火) 03:44:51 75ab1@9169c >> 3829

    ヴィッカースはまァMk.10と合わせて使いやすいからいいんでないかな。その2両体制にしてどちらかに護符を付けてMk.5を目指そう。センチュ並の足があるってだけでかなり快適よ。

  • 3843
    名前なし 2017/06/20 (火) 21:49:24 ed511@d2204 >> 3829

    迷わずコンウェイ。大口径浪漫砲とそこそこの機動性が合わさり最強に見える。乗りこなせるとこんなに楽しい車両ないぞ!ヴィッカースも良いけどセンチュと似たような性能だから飽きる。

    3844
    名前なし 2017/06/20 (火) 22:09:30 63735@4bc33 >> 3843

    駆逐ルートはアベンジャーまでしか進めてないのです...

    3874
    名前なし 2017/06/23 (金) 19:03:25 ed511@3f3e1 >> 3843

    そいつは良かった。ゲテモノ揃いの英国駆逐ツリーを存分に楽しめるじゃないか(キチガイスマイル