WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3824

20762 コメント
views
7 フォロー
3824
名前なし 2017/06/19 (月) 01:22:33 4d656@a2d3d

課金したらチーフテンmk3開発できるけど足以外で使い勝手どんな感じ?

通報 ...
  • 3825

    一年前なら最下位だが、今の環境では120mmHESHの火力はランク5トップ(APDSはマウス、ソ連側面と1500m以上の狙撃にしか使わない)。防御面も西側ではトップ、側面でもワンパンされることが割と少ない(74式はマジックスカートがないでの正面以外はワンパン確定...)。あとイケメン

    3831
    チーフテン愛好家 2017/06/19 (月) 22:52:03 1d422@499df >> 3825

    基本的にAPDSで斜面ハルダウンやAPDSで抜けない角度に使うのがHESHだな、俺

    3838
    名前なし 2017/06/20 (火) 03:46:41 75ab1@9169c >> 3825

    オイラもそうだな。倍率高すぎて逆にHESHは狙いにくい。咄嗟の射撃とかだと大体地面掘るんよね。足を止めて丸見えの敵を習ったりするときだけスポッティングライフルで測距して使ってる。

  • 3826
    RB 2017/06/19 (月) 09:29:33 修正 1312c@4bef9 >> 3824

    強いっちゃあ強いんだけど足回り改修するまではストレス溜まる遅さだし、精度も改修するまでは微妙だし、と新車だとがっかりしちゃうかも。その分改修終われば第三世代MBTにも採用されてた砲がぶん回せる(しかも弾薬開発の必要なし)から、GEが余ってて改修にもぶっ込めるならいいけど、そうじゃないなら地道に開発して改修にGEぶっこんだ方がいい希ガス。改修するなら修理、消化器、砲精度(+サス)にぶっこめば芋プレイで活躍できるからそれぐらいで良さそう