WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3797

20823 コメント
views
7 フォロー
3797
名前なし 2017/06/15 (木) 22:38:26 eeb7f@40b17

初陸だった日本がだいたい開発終わったから英を始めてみたが、今さら日本の徹甲榴弾てクソ強かったんだなーと思った。だがテトラークは気に入った

通報 ...
  • 3798
    名前なし 2017/06/16 (金) 05:27:24 b6db9@788b7 >> 3797

    は?むしろ久しぶりに日陸使ったら貫通足らなすぎてハッキョーセットになっちまったぞおら…英陸最高だよ君

    3818
    名前なし 2017/06/18 (日) 16:20:21 b4757@1c3f2 >> 3798

    やっぱさぁ…いくら炸薬入ってても抜けなきゃね。抜けてなんぼだよ。抜けても殺せない? 殺せるまで撃てばいい。

  • 3799
    名前なし 2017/06/16 (金) 12:17:13 e8c8a@4b7c5 >> 3797

    初陸日本でだいたい開発終わる(どこまで行ったのかは知らんが)って凄いな。ようこそ夢とロマンの英国紳士の世界へ

    3807
    名前なし 2017/06/17 (土) 01:11:02 387f8@c9675 >> 3799

    日本は撃たれたらワンパン確定だけど、初期以降は炸薬量も多いからこっちもワンパンほぼ確定できるからね(撃たれる前に撃てれば&抜けるところ狙えればだけど)