WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3635

20823 コメント
views
7 フォロー
3635
名前なし 2017/05/29 (月) 11:46:45 34e3e@cf352

何故君たち英国紳士は、零戦真っ青の速度とタイフーンも言葉を失うレベルの旋回性能しか持ってない最早「私を食べて☆」と全力アピールしてるファイヤフライなんかに乗るのかね?一瞬で火だるまになって「アァ...イイッ!イグゥ!」と感じてでもいるのかね?

通報 ...
  • 3636
    名前なし 2017/05/29 (月) 12:46:16 facce@c939d >> 3635

    お前ファイアフライの旋回性能と火力舐めてるやろ・・・。攻撃機リスポンだから上昇低いとはいえ会敵までにそこそこの高度稼げるし、イスパノ4門と高火力で射線にとらえれば簡単に敵を落とせる。あとソ連機相手なら周り勝てるくらいには旋回性能いいぞ、エネルギー保持悪いから何回とはできないけど。

  • 3639
    名前なし 2017/05/29 (月) 13:24:06 18a12@42700 >> 3635

    なんでフェアリーファイアフライに乗るのかって? 簡単さ。まず、フルマーを思い出して欲しい。あれはいい戦闘機だった。だが、時代遅れの複葉機には勝てたが、その遅さは如何ともしがたいものだったのだ。だが、こいつは違う。洗練された機体形状に強力なエンジン、さらに技巧的工夫を凝らしたヤングマン式フラップのおかげで簡単に空母に着艦でき、1000lb爆弾を二発も搭載可能だから反跳爆撃もできるし、陸上の標的には強力なロケット弾を8発も搭載できる。それに機関砲はイスパノIIを四門! これ以上艦上戦闘機になにを求めるんだ?

  • 3640
    名前なし 2017/05/29 (月) 14:31:45 34e3e@cf352 >> 3635

    枝1よ。日本の戦闘機どころかアメリカ戦闘機に上昇合戦したらファイヤフライどうなるか知ってるか()4km位差が付けられて一撃離脱されながら空中で苛められるんだぜ・・・枝2よ。フルマーには期待しとくわ(英国面にビビりながら)

    3644
    名前なし 2017/05/29 (月) 15:33:44 34e3e@64547 >> 3640

    フルマーを出すんなら、フェアリーバトルとブラックバーンスクア!ブラックバーンロック(察し)も一緒に実装しないとなァ!(真ゲス顔

    3648
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:35:01 18a12@e2797 >> 3640

    ボールトンポール デファイアント「出ないと言われつつも期待したい」

    3651

    上昇合戦なんてスピットファイアとかに任せればいいので。そもそもあのBR帯で上昇合戦になること自体少ないけど。とりあえずお前さんには「私を食べて」と言っているように見えるのかもしれんが、注意しないと逆に喰われる羽目になるぞ。

  • 3656
    名前なし 2017/05/30 (火) 21:35:03 601cf@2017e >> 3635

    ファイアフライはまだ使えると思うの・・少なくてもファイアブランドよりはマシ。 RB?知らん