WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3611

20823 コメント
views
7 フォロー
3611
名前なし 2017/05/26 (金) 19:51:30 fd397@c267a

英陸で陸アサルトに突っ込むとどうなる?

通報 ...
  • 3614
    名前なし 2017/05/26 (金) 20:57:14 b6db9@b0ba5 >> 3611

    高ランクなら手数とHESHとAPDSが光る。そして88mmとかで来てるやつらにひたすら足引っ張られる

  • 3615
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:02:15 a7565@be060 >> 3611

    昨日アサルト行ったときに英陸のプレイヤーがいたけど正直あまり活躍できてなかった 腕前の問題もあるけどたぶん邪魔になると思う 

  • 3616
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:08:33 5d10f@da08f >> 3611

    6.3~7.0だとTortoiseはまだ行けるけど、他は向こうの行進間射撃が正確すぎてどうしようもない…

  • 3617
    名前なし 2017/05/26 (金) 21:27:54 32778@ffdac >> 3611

    BR帯別で考えた方がいいねコレ。やっとTier2に入った頃とか、BR3付近は・・・うん・・・ごめん・・・(´・ω・`)

  • 3619
    名前なし 2017/05/27 (土) 01:50:24 387f8@c9675 >> 3611

    そもそも現状の陸アサルトはバランスおかしいとしか思えんです。昨日だけで20~30戦位したけど未だに成功したためしがない。英陸はもう、遮蔽物の周りを回り続けて撃っては隠れを繰り返すか、速い車両で側面取るしかないと思うわ

  • 3621
    名前なし 2017/05/27 (土) 06:55:37 修正 2a6c7@2fb82 >> 3611

    対独が辛すぎるし、いくらキルしようとしても爆撃機に無惨に吹き飛ばされるから全く。ただセンチュリオンとかだとリロード早いし割と活躍できる。

  • 3623
    名前なし 2017/05/27 (土) 15:11:11 1312c@4bef9 >> 3611

    105mm以上のMBTなら初動で敵リス近くの安置行って側面から弾薬庫ワンパンで活躍できる。(ただしロケットで吹っ飛ぶ模様)