WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3512

20823 コメント
views
7 フォロー
3512
名前なし 2017/05/17 (水) 21:59:33 7c033@ab83d >> 3511

抵抗が増え性能が下がり、最悪布が破れて翼がはがれる

通報 ...
  • 3513
    名前なし 2017/05/17 (水) 22:41:29 修正 1dbaf@912f1 >> 3512

    なるほど、性能低下がいやだったのか。ありがとうございます。

  • 3514
    名前なし 2017/05/17 (水) 23:17:41 68d4f@abb59 >> 3512

    イメージとしては空中分解一歩手前って感じ

  • 3515
    名前なし 2017/05/17 (水) 23:28:54 1dbaf@912f1 >> 3512

    ああ、そう言えばクロステルマンの撃墜王で読んだことがあった気がします。LFでさえダイヴで音速に近づいてしまい、翼にシワがよってうんたらって話でした。あれは空中分解の前兆だったというわけですね。

  • 3520
    名前なし 2017/05/19 (金) 13:47:40 74a94@1add3 >> 3512

    レシプロで音速いったとかなんでどこの国のやつも嘘つくんだろ

  • 3529
    名前なし 2017/05/19 (金) 17:21:55 18a12@fc3c1 >> 3512

    これが証拠になるとは思いませんが(それにPR.XIタイプなので武装の代わりにカメラを積んでます)、音速に近づくのは可能だったのでは、と思います。画像1ここでは、マッハ0.891が最大だと記載されています。だいたい975kphくらいです。