WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3398

20762 コメント
views
7 フォロー
3398
名前なし 2017/04/29 (土) 15:38:53 8d0fa@94925 >> 3397

取り敢えず迂回上昇と高度7000mまで昇った上で一撃離脱...とか?

通報 ...
  • 3399
    名前なし 2017/04/29 (土) 15:46:19 1dbaf@786a9 >> 3398

    やっぱり迂回上昇が正解ですかね?いつも迂回上昇組とそのまま上昇組で別れて、結局戦力分散+高度不利で戦闘になって一人ずつにゃんにゃんされてしまうんです、、

  • 3400
    名前なし 2017/04/29 (土) 16:01:12 8d0fa@94925 >> 3398

    そのまま上昇組は典型的な連合チームのプレーヤーだから低空に引き付けるカモ程度にしかならないから基本は迂回上昇必至かな。ただ迂回上昇しすぎても相手も警戒して更に上昇を続けるから相手に存在をしめしつつ相手方向に上昇していくといい感じ

  • 3401
    名前なし 2017/04/29 (土) 16:54:11 1dbaf@786a9 >> 3398

    難しいですね、、ともかく、そのまま迂回上昇するんじゃなくて、なるべく姿を見せつつ頑張ります