WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3334

20823 コメント
views
7 フォロー
3334
名前なし 2017/04/15 (土) 22:51:51 f143a@be6ab

イギリス空始めようかと思うんですがどの機体がおすすめですか?例えば上昇力が凄いから研究しとけみたいな機体とかです

通報 ...
  • 3335
    名前なし 2017/04/15 (土) 23:33:45 9400b@9c884 >> 3334

    スピットやっておけばとりあえず大丈夫

  • 3338
    名前なし 2017/04/16 (日) 08:38:25 d55f5@5f655 >> 3334

    逆に言うとスピットしかないレベル。低空での加速力と火力求めるならタイフーン、テンペストだけど

  • 3352
    名前なし 2017/04/18 (火) 22:55:35 11c4d@501a8 >> 3334

    まず、サンダーランドで遊覧飛行してたらごく最初の方は簡単にすすむで(防御機銃で勝手に落ちる)  で、あとはHalifaxで爆撃すれば金と経験値溜まるからそれで暫く持ちます。  戦闘機はハリケーンMk2bとmk4おすすめ。  使いこなせれば楽しいよ   その後はひたすらスピットをどうぞ。