WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3319

20815 コメント
views
7 フォロー
3319
名前なし 2017/04/14 (金) 11:37:33 18d31@4b14b

トータスが辛い人っている?個人的に巡航戦車軍団より辛いんですけどォ・・・。遅くて攻撃力が大したことないのがマジ無理。何より稼げない。6.3でよくね??

通報 ...
  • 3322
    名前なし 2017/04/14 (金) 12:39:04 45aa1@06d85 >> 3319

    自分は辛くないなぁ…攻撃力は仕方ないけど、IS-6とかに対して以外に強かった(気がする)から、好き。遅いのは仕方ない…(もう巡行戦車で裏取った方が早い気がするゾ…)

    3325
    名前なし 2017/04/14 (金) 13:55:17 18d31@4b14b >> 3322

    自分の場合は敵戦車の撃破をほぼキルストで補っているからこの正面からの加害力の無さは頂けないんだよね。キルアシ製造機と化している。弾が悪い(確信)

  • 3326
    名前なし 2017/04/14 (金) 16:56:45 91ed5@59ea1 >> 3319

    自分もトータスは苦手だね。大した装甲も砲もないのに足が悪くて微妙。6.3でもだれも文句言わないと思う。

  • 3328
    名前なし 2017/04/14 (金) 18:43:46 ed511@d9834 >> 3319

    亀さんは現状だと確かに微妙。頼みの装甲もこのレートになると抜いてくる敵は普通にいる。開けたマップで遠距離で傾けてればかなり硬いんだけど、こっちも有効打がないから泥仕合→味方が溶けて側面取られるってパターン多い。弱くはないけど、鈍足もあって活躍できる状況が限られる。6.3行って欲しいよね…でもそうすると今度は硬すぎたりするのかな…

  • 3329
    名前なし 2017/04/14 (金) 20:49:21 26f90@b2c51 >> 3319

    もともと6.3だったのが6.7に上がってて、そのあと性能narfがあったわけでもないから下げるのは難しそう。個人的には、加害力の低さより照準器の倍率が低いことのほうが足引っ張ってると思う。遠距離から狙撃するしかないのに、倍率低いから弱点が狙えない。

    3333
    名前なし 2017/04/15 (土) 21:38:30 5c983@6f405 >> 3329

    と言うかイギリスの一部の方は照準器拡大が拡大になってないのは何で何だ

  • 3330
    名前なし 2017/04/14 (金) 22:13:53 5d10f@da08f >> 3319

    誰でも抜ける防盾と操縦士まで炸薬が届く機銃砲塔がなければってやられるたびに思う

  • 3332
    英国紳士 心の俳句 2017/04/15 (土) 05:02:24 49cbc@c9372 >> 3319

    重装甲  跳弾しなけりゃ  ただの的