WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3286

20815 コメント
views
7 フォロー
3286
名前なし 2017/04/09 (日) 20:41:02 64aaa@bce25

ランク4かランク5になれば英陸でも希望はありますか

通報 ...
  • 3288
    名前なし 2017/04/10 (月) 00:53:19 60439@d5a8a >> 3286

    キミ、英陸に来たからには自分で希望を敵から奪い取るのだよ

    3289
    名前なし 2017/04/10 (月) 01:49:11 64aaa@bce25 >> 3288

    そろそろセンチュ1の開発に取り掛かるし、なにかメリットがないといい加減きついっす
    チャレンジャーはwikiでも散々だしすっ飛ばそうと思ってるんだけど

    3294
    名前なし 2017/04/10 (月) 11:48:30 75ab1@f8df2 >> 3288

    センチュ1は堅いし、17ポンドもあのランクなら強い方だから結構いい感じだと思うよ。

  • 3290
    名前なし 2017/04/10 (月) 07:17:55 ed511@30a67 >> 3286

    センチュmk1乗るならチャレンジャーもセットがおすすめ。チャレンジャーはあれで高火力だから奇襲を徹底すれば強い。正面から撃ち合う用にセンチュ、裏取りや機動戦用にチャレンジャーで最強の組み合わせだ!

  • 3291
    紅茶ウマウマ 2017/04/10 (月) 07:38:03 0a433@4bef9 >> 3286

    ランク4は走攻守のバランスが取れ始めるから強いよ。ただし、安くなったとは言っても修理費は相変わらず高いし、弾代も馬鹿にならんしで慢性的な赤字に陥りかねないのが辛い。ランク5はチフテン以外は装甲がほぼ役に立たんけど、高貫徹APDSとHESHがあるおかげで格上でも一部を除いて正面から撃破可能だから、立ち回り次第ではボトムで入っても無双も可能。つまり希望はある

  • 3293

    バックギア死んでるしマッチする全ての敵に餌にしか思われてないけどもう少し頑張るよ・・・。それとランク4をテスト走行してみたけど後退速度が10kmもあるなんてやっぱりイギリスはすげえや(錯乱)