WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3267

20761 コメント
views
7 フォロー
3267
ソ連乗り 2017/04/07 (金) 23:35:14 372b2@fbd55

自分のスキル上げと気分転換のためにブリテンに上陸したのだが陸ってどのツリーから開発すればいい?指南してくれ紳士諸君!なお空はランク5開発中。爆撃機には手はつけてない。

通報 ...
  • 3269
    名前なし 2017/04/08 (土) 03:29:09 49cbc@c9372 >> 3267

    ようこそ英国陸軍へ。貴国の戦車とは違い我が方の戦車には茶沸かし器はあっても砲弾に炸薬がない。最初は辛いが前進のみ速い巡航戦車、たまに自分が装甲マシマシであることを思い出す歩兵戦車、貴君が好む戦闘スタイルに合わせ選ぶとよろしい。…尚、紅茶中毒になる前には帰国されることをお勧めする。デッドラインはランクⅢである。

  • 3270
    名前なし 2017/04/08 (土) 03:38:28 7fb9d@f7e56 >> 3267

    せっかく英国陸軍に来たんだ、どうせなら他の国では絶対に味わえないアーチャーを堪能していくといいよ。ABならドリフト撃ちとかいう曲芸もできるぞ

  • 3271
    名前なし 2017/04/08 (土) 03:50:23 75ab1@f8df2 >> 3267

    同じクリスティー式の巡航戦車ツリーから始めよう!T-34で鍛えた君なら多分大丈夫だよおそらく!!(悪魔のささやき

  • 3273
    名前なし 2017/04/08 (土) 09:24:15 64aaa@bce25 >> 3267

    英国入門編としてチャーチルⅢ、英国の闇を感じたいならアーチャー、開発したいだけならシャーマンⅡ。あとはアキリーズとチャーチルⅦを開発すればいいんじゃないかな。個人的にチャーチルⅦがもっとも闇が深い。デカくて遅くて砲が微妙と位置取りと後退の大切さを教えてくれる。

    3274
    名前なし 2017/04/08 (土) 11:36:20 8c325@c16ef >> 3273

    使いづらいけど同時に中ランクでの稼ぎ頭でもあるからなぁ、チャー7、マッチング運に全てがかかる(200パーセントブースター使った後にボトムに当たった時の絶望感)

    3276
    名前なし 2017/04/08 (土) 17:49:26 ed511@d2204 >> 3273

    チャーチル出すときはスポーンする前に味方の車両を確認して、もしボトムだったらアヴェンジャーに乗って裏取りに徹すると良いと思う。17ポンド砲なら格上相手でも通じるし、アヴェンジャーほどの紙装甲だったらトップだろうがボトムだろうが大して変わらない(前向きな考え方)。いい感じに敵味方が減ってきて格上が少なくなったらチャーチルに乗り換えるのもアリ。

  • 3275
    名前なし 2017/04/08 (土) 17:03:51 1d93e@79549 >> 3267

    ソ連戦車に機動性が似てるのはA13から始まる巡航戦車ツリーだね。火力は(ry