WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3249

20762 コメント
views
7 フォロー
3249
名前なし 2017/04/07 (金) 07:22:58 87206@34b75

英国ツリーにBR8.0でメルカバMk1来ないかな… 複合装甲は使ってないし、チーフテンに砲以外は近い性能だし あと、調べるとそんなに固過ぎるって程の装甲じゃないから、OPでも無いと思うんだけどな(砲塔前面でも多重装甲とは言え20、50、100mmだし傾斜してる天面も30mmだし

通報 ...
  • 3250
    名前なし 2017/04/07 (金) 07:24:52 87206@34b75 >> 3249

    1976年には先行量産車が出来てるし時代的にもギリギリ行けるし

  • 3251
    名前なし 2017/04/07 (金) 07:42:08 修正 4058a@1c066 >> 3249

    スウェーデン製のStrv.というほぼ特例みたいなものはいるけど、採用に至ってない他国のMBTは難しくね?それならチーフテンの派生で良いような気がする

    3252
    名前なし 2017/04/07 (金) 09:20:47 87206@d4f5c >> 3251

    チーフテンの派生は無いって見た気が 若しくは英版レオ1みたいなポジションでヴィッカースMBT:Mk1が欲しい… 英は他国には数両ある、前に出れるBR8.0車両がチーフテン位なのが コンカラーは装填速度が酷いし…

    3253
    名前なし 2017/04/07 (金) 10:04:01 4058a@1c066 >> 3251

    無いと言われたのは派生じゃなくてMk.5 最近は派生を検討中になったよ

    3254
    名前なし 2017/04/07 (金) 12:24:21 75ab1@f8df2 >> 3251

    Mk.5も無しとは言われてなくない?いつぞやのQ&AでMk.3の前か後の派生型を考えてるとかって言ってたし。・・・Mk.2とかに来られても困るんだけどね。

    3255
    名前なし 2017/04/07 (金) 12:27:33 4058a@1c066 >> 3251

    総合的なQ&AじゃなくてDEVに対する直接的なQ&AでMk.5は出さないと言っていたんだ まぁ、これもだいぶ前の回答だから今も通用するかはちょっと分からない

  • 3258
    名前なし 2017/04/07 (金) 12:53:55 修正 69c0b@b55e0 >> 3249

    個人的にはショット・カルかなぁ…7.0~7.3の穴埋め用に欲しい。

  • 3259
    名前なし 2017/04/07 (金) 15:11:32 70809@6f703 >> 3249

    RANK4~5にもう何両か欲しいよね、BR5.7にベサ機銃じゃなくて20mm積んだセンチュMK1やBR6.0にセンチュMK2、BR6.7にセンチュMK7やらその他試作車両、BR7.7や8.0なんかにはチーフテンの派生型...スティブリュー装甲なんかのMK10来ないかな...

    3260
    名前なし 2017/04/07 (金) 15:21:18 64aaa@bce25 >> 3259

    4.7のチャーチルⅦから次に乗り換えるのがセンチュリオン1の人が大半だろうしなぁ。カーナヴォンで急に跳ね上がるせいでやりにくい。

    3263
    名前なし 2017/04/07 (金) 17:09:21 23064@20c7b >> 3259

    4~5はここ最近のアップデートで結構充実してきてるし、次は3じゃないか?5.0・5.3がスカスカすぎる。あと対空全般。

    3265
    名前なし 2017/04/07 (金) 18:17:12 e9882@f2b64 >> 3259

    チャーチルからカナブンの繋ぎがあるといいよね~。ExcelsiorとかTOGって実装されないのかな?

    3268
    名前なし 2017/04/08 (土) 03:07:04 86d59@e3874 >> 3259

    その辺は仮に実装するとしてもW●Tと同じくさすがに課金車両かと