WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3201

20823 コメント
views
7 フォロー
3201
名前なし 2017/04/02 (日) 13:17:53 ed511@d10c2

高ランクRBて英国乗りやたら多くない?この前マッチング待ちの人数見たら、各国10数人くらいなのに英国だけ40人くらいらいた。実は人気なのか?それともセンチュMK1と仮設トイレの実装直後だからみんな開発してるだけ?

通報 ...
  • 3208
    名前なし 2017/04/02 (日) 21:28:52 75ab1@4feea >> 3201

    高ランクはそれなりに人口居た印象。まァ間違いなく新車両実装直後ってのもあるだろうね。

  • 3211
    名前なし 2017/04/02 (日) 23:32:51 0f79b@96850 >> 3201

    thunderskill見るとわかるけど、チーフテンは各国ツリートップ車両の中でレオ1、レオA1A1の次に多くの人たちに乗られている車両だよ。

  • 3213
    名前なし 2017/04/03 (月) 07:35:18 1312c@4bef9 >> 3201

    BR3.7は他国に劣り、BR5.0以上のランク3は使いにくい車両ばかりで、ランク4は金食い虫。そんなわけで無料弾ばかすか撃てて他国と戦えるランク5に避難してるんじゃなかろうか。