WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3193

20823 コメント
views
7 フォロー
3193
名前なし 2017/04/01 (土) 14:38:17 85146@26fb0 >> 3192

途中送信してもた。正直なところつらいです。ここにいる歴戦の紅茶キメ勢みたいになりたいけど本音を漏らすとしんどい

通報 ...
  • 3195
    名前なし 2017/04/01 (土) 15:09:16 1a87b@21e4a >> 3193

    そこにstrvがいるじゃろ?(車体下部抜かれ爆散)

  • 3196
    名前なし 2017/04/01 (土) 16:49:11 67a69@26fb0 >> 3193

    攻略は多分不可能だろうからこう聞きます。質問掲示板が妥当なんだろうけども。「BR5からの英国戦車道はどうすればいいですか?」側面すらまともに抜けなくて割と積んでます。抜けるのはT-34の装填手だけ

  • 3197
    名前なし 2017/04/01 (土) 17:39:10 3c854@9045d >> 3193

    ABかRBでも変わってくるけど、共通なのはコメット以降出てくるAPDSを最優先で開発すること。APDSがあれば敵も吹き飛ぶし、金も吹き飛ぶ

  • 3198
    名前なし 2017/04/01 (土) 17:40:58 2b030@23e27 >> 3193

    自分はチャーチルマーク7を使ってBR5は飛ばしたかな。でもコメットのAPDSは下手すればBR6.7まで持っていけるからあきらめずに開発頑張ってほしい。あと、コメットの立ち回りはRBだけどマップ端を通りながらハルダウンできるなら使って味方を支援するって感じかな?敵にばれたらバックして身を隠した後、超信地旋回をして逃げたい方向に逃げるこれだけでも生存性が上がる。それから対立する敵の戦車を覚えておいて、後でその戦車の抜けるとこと弾薬庫の場所を覚えるこれで炸薬がないイギリスでもワンパンできる確率が上がる、コメットでキングティーガーだって殺れる。後々イギリスはAPDS塗れになるから装甲値と弾薬庫の位置確認は怠らないように。 長文スマソ。コメット、チーフテン好きのイギリス戦車乗りより。

  • 3199
    名前なし 2017/04/01 (土) 18:03:04 fd4cd@afe04 >> 3193

    側面すらまともに抜けないってのは100%跳弾の入射角を意識してないんだろうね。次の弾開発すればいくらかマシになるけど、別に英戦車に限らず入射角を意識するのって必要な要素だから試合数重ねて見極められるようになるしかないぞ。