WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3162

20762 コメント
views
7 フォロー
3162
名前なし 2017/03/27 (月) 16:18:27 85146@26fb0

英国戦車は主人(味方)に寄り添い(装甲で弾く)華を向こうに持たせる(足を止めさせてアシスト獲得)のが紳士の姿……とでもしていないと難しいですね。クロムウェルはニンジャ

通報 ...
  • 3163
    名前なし 2017/03/27 (月) 17:22:56 15f40@60c7a >> 3162

    アシストの価値もうちょい上げてくれればいいのに。装填手撃って操縦士撃ってラストってところ持ってかれるのマジつらい

  • 3167
    名前なし 2017/03/28 (火) 15:27:17 ed511@bdd25 >> 3162

    というか徹甲弾の加害力もっとあってもいいよね。貫通したら奥まで届いて反対側のモジュールにも有効打が出やすいとか、そういう仕様なら炸薬入りの砲弾との差別化もできると思うんだ。あるいは貫通した弾体の加害力もっと上げて、カス当たりでもモジュール真っ黒、乗員即死とか。

    3168
    名前なし 2017/03/28 (火) 18:31:10 fd4cd@2f34a >> 3167

    それだと某戦車ゲーみたいに高貫通砲・高貫通砲弾の撃ち合いになるだけだぞ。何故って炸薬入り砲弾メインに据えてワンパン狙いの即背面取り頑張るより高貫通砲弾で正面先手取ってそのままぶち抜き続ける方が簡単になるからな。

    3169
    名前なし 2017/03/28 (火) 18:57:41 5b5de@d0d3c >> 3167

    イギリスはどのみち高貫通一択だしそれでいいっちゃいいという・・・ 現状人気ワースト1(or2)だし、加害力のなさが一番の理由だし、何かしらのてこ入れしないといけないと思う。

    3171
    名前なし 2017/03/29 (水) 12:42:58 fd4cd@2f34a >> 3167

    加害力と人気の無さはあんまり関係ないって米陸が証明してくれてるから気にしなくておk やっぱ手っ取り早いのはスコア評価改定じゃねぇかな

    3172
    名前なし 2017/03/30 (木) 00:49:18 5b5de@d0d3c >> 3167

    米はまだ徹甲榴弾あるから・・・ 正直イギリス使ってて一番つらいのは加害力のなさだよ。他国は抜けばやれるけど、イギリスは抜いても抜いても倒せなくてイラつくことが多い。

    3173
    名前なし 2017/03/30 (木) 08:54:25 85146@26fb0 >> 3167

    各国で評価方式を微妙に変えてくれると嬉しいけどムリだろうねぇ!!