WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3155

20762 コメント
views
7 フォロー
3155
名前なし 2017/03/27 (月) 08:21:31 8c325@6f405 >> 3153

確か史実準拠のはず、現実だと炸薬が無くても一発貫通したら車内は大体大惨事で脱出ものなのよね、破片は散弾のように飛び散るわガスは発生するわ

通報 ...
  • 3157
    名前なし 2017/03/27 (月) 12:08:29 32bb8@bcbcc >> 3155

    それだけじゃないぜ、貫通した砲弾が跳弾しまくって中をミンチにするんだ。再現してほしいね外人には

  • 3160
    名前なし 2017/03/27 (月) 12:46:12 c42d6@de44f >> 3155

    低スぺ民が死にそうやな()。あれじゃね、破損個所は修理不可にすればいいんじゃない?履帯はせめてもの情けでOKで。

  • 3164
    名前なし 2017/03/27 (月) 18:28:34 64aaa@bce25 >> 3155

    もっと英陸民が増えれば要望も通るのかな……。シャーマンで普通に炸薬入り使ってるし弾が用意できないわけでもないと思うんだけどね。

  • 3165
    名前なし 2017/03/27 (月) 20:59:02 fd4cd@2f34a >> 3155

    加害力の問題はバランス取りが難しいから下の方でも言われてるようにアシストの価値上げればいいと思うわ。或いは有効打判定の付く攻撃をした場合は共同撃破つくとかな。

  • 3166
    名前なし 2017/03/27 (月) 21:01:19 8c325@6f405 >> 3155

    シャーマンで炸薬入り砲弾が入ってるからQF75mm砲に関しては可能性はあるかもしれないが、2.6.17.20ポンド各砲では厳しいかと

  • 3176
    名前なし 2017/03/30 (木) 21:30:26 c192b@92b0d >> 3155

    実際は反対側に刺さるから車内で跳弾するのはレアケースみたいっすよ