WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3116

20815 コメント
views
7 フォロー
3116
名前なし 2017/03/20 (月) 01:14:16 e4e3e@5a10e

やっとランク4まで来たけど英陸きつすぎて笑えん

通報 ...
  • 3119
    名前なし 2017/03/20 (月) 04:28:47 修正 49cbc@668b0 >> 3116

    心配せずともよいですぞ。その先は乾いた笑いしか出来なくなるから(主にリザルトの弾薬費用項目で)

  • 3121
    名前なし 2017/03/20 (月) 14:20:52 a65f6@d2204 >> 3116

    高ランク戦場はシビアだし、センチュやカナブンはこれまで性質がガラッと変わるからね。立ち回り分かって来ればまあ悪くないかって程度にはなる。それでもクソ加害と車体に被弾すればワンパンの紙装甲で頭チャーチルになりそうだけど。

  • 3131
    名前なし 2017/03/21 (火) 09:35:36 e9882@4bf31 >> 3116

    向こうはワンパン、こっちはピンポイント射撃を複数回…。しかもAPDSは値段が張って兆弾しやすい。なんか、やってるゲームが違うみたいだよね。

  • 3134
    名前なし 2017/03/22 (水) 19:24:45 26f90@55fb2 >> 3116

    そのうえ精度は劣悪。てか20pdr砲の精度Nerfされた?狙ったところにまるで飛んでいかない。