WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3093

20762 コメント
views
7 フォロー
3093
名前なし 2017/03/17 (金) 17:16:02 20205@e2797 >> 3090

参考になるかわかんないけど。スピットが地上にいる時にフラップ下げると半分くらいだけになりますよね?  あれが限界だと思って下さい。低速のときは、その限界くらい目指してぱたぱたしてれば問題ないです。高速での横旋回の時は、地面に向いてる翼のフラップが秒速で吹っ飛ぶから、少し控えめにやるべき。そもそもスピットは高速時のエネルギーロスが激しいから、オススメはしません。どちらにしても、水平旋回の時は曲がり始めた時からフラップは下げ始めてます。逆に速度を大きく失うループの時は、フラップを大きく下げてます。個人的には、ループの時は頂点でフラップ下ろして、機体が落ち始めてから上げてます。間隔は好みでいいと思いますが、あんまり連打しすぎるとだんだんフラップが下がっていくので、フラップ:上昇の状態が若干長めにするようにぱたぱたするといいと思います。旋回の時にラダーぶっこむのとどっちが効率いいかはわかんないです。

通報 ...